2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイトお疲れちゃん。


バイト中に、あ、今日あたし…はねトび…録画してきたっけ…!?(°∀°;)))


と。思いまして…。
もう8時あたりからテンションだだ下がりで…。
洗い物するスピードも半減して←


しょんぼり家に帰ったら…


ちゃんと録れてた!!ってゆーオチです(笑)


大分前に録画してたようです(楽しみにしすぎ)
用意周到すぎて忘れちゃってましたね、ハハハ…。


明日はVS嵐!と嵐ちゃん。と言いたいところですが。
東海地方はドラゴンズ戦中継のため、VSは日曜に持ち越しでございまーす;
しかしながら嵐ちゃんも楽しみなので早く帰ってこよっと☆


昨日は2拍手!!ありがとうございました(*´∀`*)嬉しいっス!


では、以下はねトびについてうだうだしてます↓

てゆか、松本さんのビジュが最強すぎる件…!!!

こっそり象の置き物返す潤くん・帰ろうとするところを止める皆さんのやりとりが面白くって。

あたしはさっぱり何が100円か分かりませんでしたよ;;

所々ムキになったり、文句言ったり、ニコニコとした表情になったり…
な、潤くんが可愛いくて可愛くて。


お皿100円だった時は、たまらず『っくぅーーーー!』でしたネ(ぇ)
カッコイイ~!!


そして何より『Lφve rainbow』がすでに好きすぎる件…!!!←
何度もかかってましたけど。もう、早くフルで聞きたくってうずうず。
やっぱりあたしの耳は間違いなかったような…。


しっかし、3つで9万ちょい?うわわわーーーって思いきや。
我らがリーダー…
確か…ペコペコの皿を12万で買ってなかったっけか…?(・∀・;)あちゃー


あ、今度はぜひやや嵐で共演していただきたいッ!
『なんのこと?』ってトボける皆さんでしたけど、ふふふ。
やま葉さん意外揃ってましたもんね、今日(笑)
『あんな濃いッスか?;』な潤くんにムフフ。

それはもう…そーりーあんどそーりーですよね(おい)
キメ顔のツカジュンさん、ホンモノ隣でみると…やっぱ似てないわ!!!(どーん)

ややでも何でもない!(爆笑)

でも不思議とやや嵐で見ると…似てるんだよな(笑)なんなんだろ、アレは…。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1870-cc7e0bd7

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報