2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい、こんばんは。



今日で前期の対策講座も終わり…。
残りの授業も少なくなってきたカンジですか。



朝から、fasioだなんだって言うんで;;
でもズーム録画してたから…案の定、ローカルに切り替わっちゃうし?!
明日とりあえず、めざましベタ録しておいたので…録れる…はず;;


あ、あと5LDKは小栗くんで、潤くんのお話もちらっと出て。
おんぶとかしちゃうんだ…なんてほっこり。
腹減った、何か作れって??
うわー。妄想してみたけど、全然嫌じゃない!!その我儘!←
むしろ妄想は膨らむばかり(やめて)

…って。潤くんだからですね、きっと。
リアルだったら舌打ちしかねん(笑)


さて。
本日はVS嵐、東海地方、残念ながら放送なし、ということで。
日曜日までの楽しみにしておきつつ…

今日は嵐ちゃんの感想をば…。


今日も拍手、ありがとうございました~!(・∀・)ノヤッター♪



以下、嵐ちゃんについてうだうだ~っと↓

え!!!???かんっっぜんに、あーばさんだとオモテタよ!!??;;(°∀°;)))



あーばさんのがおかしくないですか?

犬?

2.5?

小指に赤い糸?

顔を描いて『付き合おう』by指人形?


なんじゃそりゃ(笑)

空まわってる、完全に。
自分で自分の首を絞めているよ、彼!


まぁ、でもヒガシさんっちゅーことで。
落ちてもいたって冷静、且つお湯につからない、という…大丈夫やったんか?;


潤くんはホント落ちたくないんやなぁ、ってのが伝わってきたよ。ふふふ。
説明しすぎ!!(笑)理屈っぽいな~って、マミーと文句(おい)


にのちゃんはナンパな男だってことがね、証明されたよね(ぇ)
ストレートな告白はちょっともう1回、いや3回くらいリピしておこっかな←
あの白シャツだけってゆーシンプルさにドキドキしっぱなしだったんですけど!
だれか共感していただけませんか!?;
で、胸元の絶対領域がちらちらする、みたいな。たまんない、みたいな。


で・も!告白@翔ちゃんが1番可愛かった~(*´∀`*)
ぶつくさと、恥ずかしがりながら『好きになっちゃったから…』
なんてさ!!!言われた時にはさ!!!

どーしますかって話ですよ、皆さん!!!!(はい?)

キュンキュンしちゃうわ~。これもリピ決定。
くじけそうになった時に見よ←


そして、大野さんは相も変わらず、動じず、ストレート。男らしすぎる!!
こうする、ってゆーのがないんやろなぁ。
駆け引きやら、計算やら似合わないもん。

しかし、今回は大野さんの胸元にもドキドキ・超!でして…大変!いつもよりあいている!!
と思って凝視しちゃったよ、てへ(オイコラ)



あーあ。ダメモテでこんな長くなってしまった;
中島さんのVIPも楽しかったです~。

ヘビ、気持ち悪かったああああ(T∀T)

あたしもマジ無理!ですよ、あれは。翔ちゃん頑張ってたなあ~;
大変なところに絡まってましたしね;(笑)


来週のperfume楽しみ~。
さかなくん姿見れるし、コラボも!!絶対可愛いに違いないッ!!
アラサーだろうがなんだろうが、可愛いに違いないッ!!←


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました…!!
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1871-52e2a225

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報