2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい。こんばんは。


1週間終わったーーー!!!

明日こそ電気屋さん行ってきます;;
あるかなぁ…こんな田舎に総合カタログ(←極めて厳しいと思う)


それとッ!!!
いつの間にやらアルバムのジャケ写がさらっと公開されてましたね(・∀・;)
でもポップで可愛らしい感じが♪

曲目も出ましたけども!!楽しみすぎるッ!!
ソロもバラバラに入ってるんですね~今回は。
なんだか、タイトル見ただけでテンション上がる・上がる。
ツッコミどころも多々ありますけども…
作詞・作曲家さんのお名前も拝見しつつ…想像を膨らませたいと思います。へへ。

※ちょ、さっそくあーばさんラジオで流れたらしいやん、1曲目!!!(笑)


あ、今日Mステ見てたら、To be freeが1位だったのに驚き。
3位も怪物くん。こないだのしゃくれ黒さとっち(おい)の映像も出てびっくり。



潤くん番宣。
今日はペケポンいかがだったんでしょうか?
東海は放送がないので残念無念(T∀T)
いつかお昼に流れてくれることを期待しますッ!(たまに休日のお昼、流れてる)


はてさて。国立のみ、当落確認始まりましたけども。
昨日から実は始まってましたよね?うん。
でもまだあたくし、聞いてませんネ。怖いったらありゃしない←

…だってもう落ちた~ってゆう人見かけちゃったし…;繋がらないしね。
結果はもう決まってんだけどさ。
この瞬間ってのは何年経っても慣れないですなぁ~…ははは…;;


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

今日も拍手、ありがとうございました!!(・∀・)ノ
またぜひ遊びに来てください☆>かーこさん
共感してくださる方がいてかなり嬉しかったです(*´∀`*)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1872-ad42951b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報