2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども、こんばんはです。


今日もバイトお疲れちゃん。
明日は1日模試!!!っちゅーことで;
朝6時半起きザマスよ~…日曜なのにどゆことやねん…。

楽しみにしていたVS嵐(噂によると大宮が大変な大宮だとかで…←)も
オンタイムで見られないという。
見られるだけ幸せモノですけどもネ。東海TVさんに感謝。


でも、模試終わったら食事会なので楽しみ♪
久々に皆で飲むのでね。えへへ(・∀・)b


しっかし、サカスもお台場も大変みたいですね~~~;;
待ち時間が半端ないとか!?マネキン/ローリングコインタワー
マネキンとか待ってる間、暑くないのかな?;気をつけてくださいね、皆様!


さて。今回は簡単にちゃちゃっといきます;
早く寝なければ…(苦笑)


以下嵐にしやがれについてうだうだ~↓↓箇条書きでございます…。


・翔さんの衣装、かなりなで肩が強調されるなあ、今日(ぇ)
・なぜに二宮さんが代表?;しかも60代て。予想通りの結果(おい)
・有吉さん…(笑)
・何かとオチになる翔さんが好きです(フィギュアしかり、そばしかり、ベンチしかり)
・富士そば恵比寿店さん、嵐ファンによってロックオン確実←
・きっと皆が食べに行くよ、坦々そば。
・大野さん、ハムスターみたいで可愛いなあ。
・マーティさんて、あのユニゾンがいいって言ってくれた人?
・末っ子に手伝ってもらうも、どうしてもできないあーばさんにニヤニヤ。
・あ。潤くん・翔ちゃん、ジャンケン気ぃ使ってくれた?
・まさかの大宮対決。
・あれが噂の腹筋1パックですか…(笑)リアルなぷっくり具合が何とも言えない←
・けど、それさえ愛しく思えてしまうのは甘甘ですか?;;
・てゆか!大宮が!!!双子超!!
・何?!何なのあの2ショット!!奇跡だ!!
・翔ちゃん、顔ッ!!
・え、来週小栗くん!?楽しみすぎる!!!


ではでは。最後まで読んでいただきありがとうございました!
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1873-c48d1856

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報