2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
模試お疲れちゃん。


それから、飲み会⇒カラオケのパターンで。
めちゃテンション高いんだけど、皆疲れきっている、という(笑)
久々に脳みそ使ったしネ;;ハハハ。

カクテルが甘くって。でもビールは飲めないし。
5杯くらい飲んだのかな…全然酔えない←
でも色々とあって、楽しかったのですッ!!



以下、VS嵐の感想をば。簡単に、ですがどうぞ↓(更新しました!)

やっと見れたよ~。スーツの男!!
しっかし、スタイリッシュに決めすぎやろ、あれ(笑)
まあ、でも勝負ですからネ、わかりますよ。
コンサートにオシャレしていくファンの心理ですよね?うんうん(・ω・)

フォーリングパイプの件最高。
1人で楽しそうなにのみあさんに思わず翔ちゃんも、あいつバカだ。と;;
ちょいちょい決めポーズ・決め顔なにのみあさんよりも、
なんか、竹内さんを見る、うるうる・キラキラのお目目がちょーわんこで!←
ひぃっ…!!ってなりました(ぇ)

てゆか、オグさ~~~ん!!!
登場してすぐオグさんにくっつく相葉ちゃん・リーダーが可愛い。
嵐さんとの息がぴったりすぎて、むしろ、宿題くんを『はじまるよ~!』してほしい(今さら)
ぜひ嵐にしやがれにも来てほしいな、なんて。

あ、潤くんにぴったりくっつく大野さんもめちゃんこ可愛かったけども(*´∀`*)

いつもと違うにのみあさんに何を想ったのか、
『チラチラみないッ!』って言ってたり…
にのちゃんの前に立ってみたり…な大野さんがもうたまりませーーーん!!!
うわー。背丈のぴったり感がより双子ーーー!!
大野さんの満足げな顔ーーー!!!

落ちる時の声(笑)
最後まで翔ちゃんに『アホだ』と言われて…
でも幸せそうだったので何よりですわ(あまあま)

他にもイイ大宮・にのみあさんが見れたので大満足。なVS嵐でした。



飲み会で…
お友達がこっそり注文してくれた↓
hbd
ありがとうございますーーー!!!(T∀T)
22歳になってしまいました;
どんだけ年取ってオバサンになってもファン貫きます。ふふ。

pz
プレゼントもくれたー(T∀T)
お部屋のフレグランスとシュシュ、ピアス2つ。
めっちゃくちゃ嬉しかったあ~!!!
こうやって祝ってくれる人がいてよかったナ。
たまに、あたしひとりぼっち、って思うときあるけど(すみません、ネガティブで)
こんな素敵な友人がいるって、自分幸せなんじゃん、と思う瞬間。

でも恥ずかしいモンだね、こゆのは;;
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
またまたおじゃまさせていただきました!!

お誕生日おめでとうございます!!(ノ´∀`)ノ
プレゼント素敵ですね★☆

そして、VSはにのちゃんがとにかくかわいかったですもんね!!
目の前に憧れの女性がいたらあぁ~なるんだなって思いながら見てました♪
最後の大野さんも会場が爆笑した後は、ドヤ顔でしたね!!(笑)
かほ  07/19/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは、お久しぶりです!

お誕生日おめでとうございます♡
ゆかりさんにとって素敵な1年になりますように(**^v^**)

VS昼間っから笑っちゃいましたねー。
二宮さんが珍しくハッチャケてて、いちいちやるキメポーズがいちいち可愛いってゆう(笑)
最後の「ちょー楽しかったでーーす♪」も二宮さんらしいなぁ~と。
オグさんも久しぶりー、宿題くんが懐かしいー(> <)
最終回のロウソクトーク見たくなっちゃいました(笑)

お邪魔しました(・∀・)/
まい  07/19/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1874-16fb4f8f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報