2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは、です。


連休、ということもあって皆さんどこか行ったりしたのかな???
あたくしはバイト三昧だけどねッ!!!←

あ、スタバのゆずグリーンティーフラペチーノがめちゃんこ爽やかでウマント!でした。


ということで…夏虹まだ見れていないので;;
今日の記事は何の感想書こっかな~!と思って。
とりあえずノンノ買ってきたんですよぉ。


そしたら!!皆さん!大変!!!
リーダー松本なんですけど、今回。ハナビノアラシで。



まだあたしもテキスト読んでないし、はっきりと目に焼き付けたわけでもないですよ?
…しっかし、衝撃だったの!



以下、閉じます。潤くんの番宣話もあり。

前記事、拍手・コメントありがとうございました!!(*´∀`*)わーい
お返事、明日しますねッ♪


では、どうぞ↓


大野さんの前髪がおりてらっしゃるーーーーー!!!うわぁぁぁ!!!



ちょ、最近のD誌以来の衝撃、キタ!!(興奮超)


なーに?なーに?そのプリティな髪の毛はああああ!
ハーフパンツ+花火ってのも相まって、少年のようですよ!もう!


とにもかくにも、ぜひ見てくださいッ!
きっと全国のサトシックの皆さんがもだえること間違いない(ぇ)
雑誌でちょいちょい小出しにするのもいいけど、ぜひTVでやってくんないかな~。
うっとおしいとは思いますが…ぜひ(はあと)


ほんで、今日は1日お疲れ様、潤くん。
めざましはまだ見てなくって~。

とくダネはオグさんおらんのね!?;;まさかの夏休み!!
あら~せっかく面白いトークが聞けると思いましたが…また今度、ということで。

いいとも、登場早い!!!
なので最初まだ見てないですーーー!
小栗くんへのお花、『楠木大雅』だった!!うひょー!
『嵐』をばっちりひいてしまう潤くんにカンパイ。さすが!!

あとは東海、見れませんでした~!残念;;


あ、昨日のMrサンデー見た!!面白かった~~~!!
潤くんはこだわり、色々ありますネ。むふふ。
ミヤネさんもニコニコととっても感じのいい方なので嬉しいです。

いつか嵐5人の子どもたちも含めてBBQ!!!なんて素敵な!!
そいや、まごでもそんな話してましたよね。たしか。
『(自分のこどもの)キャラがまるで同じなんでしょ?』とか言ってね(笑)

あとはホントにいつも真面目なお方だ、と感心しまくり。
あたしもちょっとは見習わなければ;;

すごい素敵な企画で楽しかったです~!!!

ドラマの感想は明日書きますね~。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1875-7b1ec10e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報