2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。

バイト前にちょっと更新しておきます。


あ、夏虹の感想は今日の夜中に…。


電話したんです、国立。
あ、以下隠しませんけども。



まぁ、見事に落選でして(T∀T)



結構あたしが見た限り落ちてる方多かったんで、これはヤバイと思ってたんですが…;

最初『抽選中』とか言われて、はて???
って思ったら、これ、イコール落ちましたぜ、ってコトでしたわ;;

まぁ、いつでもよい、にしちゃったんでこの先どうなるか分かんないですけども。
国立はダメでした。


でもさ、冷静に考えて…7万人の中に入れないんだから5万5千人の中に入れるわけないよね?(笑)
しかも第1希望じゃないってことは枠も少ないだろうし。


あ、コレ完全に行けないパターンやな(ネガティブ超)


結構皆さんチケット探し求めてらっしゃいますが…
どーなんですか!!??実際。そんな簡単に見つかるモンでもないしねぇ。
国立…1日くらい行きたかったなあああ~…ハハハ。


こうなってくると。
何か全部ダメなんじゃねーか、と思い始めてきましたよ?
自分のこのネガティブさをどうにかしたいんですけどね…!!


1回くらい行かせて下さい;ホント。
この時ばかりは今の人気を恨みます(どーん)

結構応援してきたつもりなんだけどなぁ←
何か返してもらうためにそうしてきたわけじゃないけども…
報われないね、なかなか(苦笑)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1876-ee2b9178

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報