2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは~。バイトお疲れちゃん。


国立の件、さっそくマミーに話したら、うっそぉ~(´Д`;)と言われた;
会社の人が4日当選したから、悔しかったらしい(笑)
まぁ、しょうがないじゃない、ね?


結構どーでもよくなってきたよ、あたしゃ(何かを超越したらしい)


タイミングよくNEWSコン発表されたし~うふふん←
絶対当ててみせる!ムキィーー!!!(ぇ)


あ、あと大奥の主題歌の件はまだ触れない方がいいんですかね?;
フライヤーには記載されてるみたいですけど…
公式がまだなので、とりあえずやめときますネ。



以下、夏虹感想。

そして、コメントしてくださったお二人へのお返事です。
ありがとうございました!!>かほさん、まいさん(・∀・)ノ


今日は2拍手!あたしの悲しい気持ちに共感してくださったのかな?(T∀T)
ありがとです~!!感謝、感謝♪


夏虹ですが…初回視聴率15.7%で。

すごい爽やかだったなぁ~。海、ちょーキレイ。
タイトルバックで流れる嵐さんの曲もピッタリ!!!
アレ耳にすっごい残りません?気付いたら口ずさんでる。

にしても、ちょっと分かる気がした、頭でっかちで真面目な大雅くん。
潤くんに似てるっちゃあ、似てる…。完全なパブリックイメージですけど。
まさかのパパ死去やったしなぁ;

詩織さんは見ててスカッとしますね~。
これからビシバシ大雅くんと向き合っていくのかなぁ~?楽しみ。

それで2人がどう変わっていくのか?これから!って感じですよね。
キュンキュンポイントもこれから、って感じかな。

でも訳あり=子持ちってのは結構想像ついたかも。いや、さらに訳ありかもしれないけど…。
倒れながらも恋しちゃった大雅くんのお顔にむふふ。でした。



**コメントお返事**
>かほさん

ありがとうございます~!!22になってしまいました;
たくさんの人に祝っていただいて嬉しい限り(T∀T)

あんな浮かれた二宮さん、ホントなかなか見れないですよね、ふふふ。
大野さんは悔しかったんでしょうか?(笑)
いつもと様子が違うにのちゃんをイジめたくなっちゃったかな。
そんな2人がまた可愛いんですけどね!←

またお暇でしたら遊びに来てくださいね~♪


>まいさん

お久しぶりです~!あたしも今度ブログ遊びにいかせていただきます!

きゃー!ありがとうございますー!!
22歳、ちょっとは大人にならねば;;

あたしも同じです~。オグさんと絡むのみたら、宿題くん見たくなって;
明日見よう…(笑)
最終回見れば宿題くんを堪能できますもんねッ!

あ、あと…そろそろ夏休みってコトもあるんで。
嵐会開催しようと思ってて…どうでしょうかね?(・ω・)
とりあえず、ちょいちょいと決めていくので…その時また言いますね~!

では!また遊びに来てください♪
スポンサーサイト
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1877-a6cbc22a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報