2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まさかのWii追加  07/21/2010  
どもー。


今日もあっついなぁ~!!(´Д`;)
あ、バイト3連勤最終日でっす。今月はいっぱい働くので…6万久々いくー♪


その前に…情報だけ。

WiipartyのCMが更新されて!!2つですか!

・ビーチフラッグ篇
・振り子アタック篇

だそうです。うわー…夜、張り込みした方がいいかッ?
もう追加されんやろぉ~!と勝手に思ってましたけど、甘かったネ;


そういや、総合カタログ…結局見つかんなかったんだよ~こないだ。
はて…どこに行けばあるのやら;
暇があればまたうろちょろと探してみますか。

好きでいればいつか会える時が来るんだろうか…
ん~~~。そうだとイイですね。いろいろ(なんやかんやダメージ大)


今日はさっそく2拍手!ありがとうございました(・∀・)ノ良きかな、良きかな♪

では。失礼しました!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1878-8b2b11ff

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報