2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい・こんばんは。


バイト3連勤お疲れちゃーーーん(*´∀`*)
頑張ったよね?うん、頑張ったよ、自分!

何か最近店によく来る関西弁のにーちゃんにちょっかいだされるから鬱やった…;

イケメンならともかく、ねぇ(最っ低だな、おまえ)


まぁ、そんな小話はおいといて。

今日はLIFEだけ買ってきた~。アルバムのお話、大野くんがしてくれてました!
まさかのカブトムシとのお写真でしたけども!;


以下、内容含みます~。

ほぉほぉ。サーカスはミステリアス…。
リフレインは新しい感じ…。

大野さんのソロはまったり曲…やっぱりかぁ~~~!!!
え、無理にも踊りつけてくれんの!?
『歌だけじゃもたないから』…って;;
そんなぁ、大野さんの歌声だったら全然もちますけどねぇ?
踊ってくれればもちろん、なお嬉しいですけども。

ふふ…あーばさんのソロ絶賛してましたね?
全然一緒に踊ってくれて構わんぜよ?むふふ♪

あ、あーばさん@レコメンで流れた、
movin'on聞いたけど、カッコよかった!
大野さんのフェイクたまらん!みたいな。
翔さんのラップも久々に堪能できそうな今アルバム…早く発売になんないかしら~。

あとはまだパラパラと見ただけ。潤くん連載もありましたよ~。



ん~~~。Wii流れてるみたいですけど捕獲はまだ…;
頑張ります!!!


明日は久々の1日休みーーー!!!溜まりに溜まった雑誌の整理をします!
あ、実況中継みたくやったら面白そうかも~(・∀・)ノ
古いやつも出したりとかしてやってみますか!わーい。


今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1879-88365f3e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報