2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは~。


大奥の新しい前売り、ポスター、チラシ。24日かららしいですね。
まだ前売り買っていない人がココにいますけど(←これでも主演贔屓)

JCBのポスターも色んな駅に貼ってあるって27日まで。
ツイッターに書いてありましたよ~。
あのヤフーのトップに出てた旅スタイルにのみあさんですよね!?
アレ素敵だったぁ~♪まぁ、東海には関係のない話さ…。


今日はVSと嵐ちゃん。

バイトも何もないのでオンタイムで見られるッ!!!(T∀T)b
久々なので嬉しいわ~。


と、その前に。
長いことほったらかしにしといた雑誌を整理(´Д`;)

多分…今年入ってからやってない…と思う;;
マイガールのTV誌でファイル終わってたから…あ・あは・ははは…。←


とりあえず今は現状報告だけ↓終わったらまた追記しまっす。
※終わりました~。3時間かかってしもた;;下に追記あり。

自己満・超!な記事なので、暇な方だけどぞ(・ω・;)
とりあえず。今こんだけ、ありますねぇ;;
tzs
分かりづらいかも…ですけど。
けっっっこうあります;;
こんだけお金が吹っ飛んで行ったかと思うと結構胸が苦しいナ…。
これからのにのみあさんの雑誌ラッシュが恐ろしい(°Д°;)))


実は、ファンになりたての頃は…ドキドキしながら$誌を買って(当時12歳くらい)
ファイルじゃなくて、まぁそれはそれは丁寧に、切り抜いてノートに貼ってた(笑)
ちゃんとキレイに色づけしてあったり、説明付きだったり…若いってスゴイ(ぇ)
knt
中は見せれませんが、歴史がかなり詰まっております。
若気のいたり?で恥ずかしいけど宝物。


昔タキツバコン行った時に、大野くんの切り抜きファイルをおばさまにいただいたな~。
完全なる善意で欲しい方に配ってたみたいで。丁度声かけられて。
他メンもあったかなぁ~?覚えてないけど。
写真サイズに切ってファイルされた大野さんコレクション。
ジュニアの頃のもあるから、貴重だよね…。
今も大事に保管していますよ!>いつかのおばさま


あ、話を戻しまして…。

まぁ、そんな丁寧な事も中学でやめちゃって。
単純に買える雑誌も増えたり、露出も増えてきたってのもあるけどネ。
で、普通にファイルし始めて今に至る。
kfl
盛りだくさんの7つになりました。今8・9冊目。
でも今日でいっぱいになりそ…(´∀`;)


じゃ、いっちょやりますか~!!


~追記~

…格闘するコト3時間…ようやく終わった~~~。若干頭痛い;;
やっぱり1月からだったよ。最後の約束とかだった。
案の定10・11冊目に突入…買っといてよかった…!

でも思ったのは…

・嵐さん表紙のTV誌が多すぎるッ!!!!

・ドラマ始まると登場する雑誌数ハンパない!!!!

ってコトやね。
10周年企画がめちゃくちゃあったし。
色んなとこで祝ってもらってたなぁ…と改めて感じました。

あと宿題くん終わって、しやがれ始まったしねぇ。

5人揃いのTV誌はどれもギュッてなって5人でニコニコしてる図が多くって。
ちょー楽しかったもん、ファイルすんのが(笑)
なんてプリティな5人なの~~~って感激してた←

あたしはやっぱ5月くらいに出たやつかなぁ~?
大野さん表紙のTVnaviん中の、嵐さん巻頭グラビアが大好きで!!
ピンナップのお写真がドツボ!!
10年経ってもコレなんだもん、この先も変わんないだろな、この人たち。

いやぁ、いっぱい嵐さんを載っけてくださる出版社さんにも感謝やね。
お金はなくなるけどぉぉぉ~~~(泣)


では。長々と失礼しました…。
ここまで読んで下さった方、ありがとです!!!
また暇な時、遊びに来てくださいね~。
スポンサーサイト
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1880-8c51627e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報