2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは!


明日は学校なので;まさかの7時起きとは;
一般的には普通ですけど、大学4年生にとっては早起き・超!です(ダメ人間)


今宵のVSと嵐ちゃんはちゃんと見ましたぞ。

嵐ちゃん…。
実はツイッターで実況感想やってたんだよねぇ。
なので、それを借りつつやろっかな~。

また箇条書きになってしまいますが、どうぞよろしく~ということで;


あ!今日も2拍手ありがとうございました~!あんな自己満記事に…;恐縮です。
感謝しております~またぜひ遊びに来てください(・ω・)


では、以下閉じますね~。2つとも箇条書きです;すんません。
頭の中でVTR流しながら読んでください;;

☆VS嵐

・歌のお兄さん!!
・日村さん、おいしすぎる。
・蹴り!蹴りいれたよぉッ!!
・なんだか容赦のない蹴りに無性に萌えるのはあたしだけ?;
・アーイアイ♪な嵐さんたち(*´∀`*)ほっこり
・え!?いきなり端折るの…!?
・日村さん、おいしすぎる←
・潤くん、かわいいぞ、なんか。
・酒!たばこ!男!女!byりーだー なんかカッコイイ。
・日村さんへのむちゃぶりの嵐(笑)
・そして、言いたい放題な指令台にカンパイ。
・あー!ケンタお兄さんじゃん!マッチョくん!!!可愛いッ!
・日村さんの髪の毛で遊ぶにのみあさん。むふふ。
・あの髪形の人が気になるのかなぁ?(笑)>ハリセン・春菜さん
・『大丈夫なの?』の振りがさすがッ!
・日村さん、ごめんね、最後まで;;
・いつの間にか翔さんが標的になってましたね…ハハハ。
・去年の嵐さんのわちゃわちゃ感が好きだった>合衆国
・復帰おめでとう。簡単だな、それにしても(笑)


☆嵐ちゃん

・調子のイイ翔さん好きです。むふふ。
・と、思ったら潤くんの『幸せにしますけどね!』男前すぎる…!!キュン。
・にのみあさん!自己紹介でかわい子ぶってるー!でも可愛いから許す(ぇ)
・さかなクンのテンション謎すぎる(笑)彼いくつなんでしょーか?;
・さかなクンにばっか目線いってたら、あら不思議。いつの間にやら大宮が隣だよ?
・双子だよ?←
・懸垂最近見たし~と思ったら、翔さん!新しい!(笑)
・でも懸垂終わったあとの、翔さんの笑顔にちょっとときめきメモリあっちゃったよ←
・投げキス&ウインクーーーー!!!??
・ちょ、大野さんの照れた顔とジタバタするのがかわゆすぎてどーしましょvv
・翔さん…イジりたくてしょうがないな、皆さん。
・あーばさんのウインクの効果音(笑)
・にのみあさんのメガネは間違いないんだよね。
・うーーーーでーーーー!ニノの二の腕…ダ・ダジャレ?(帰れよ)
・ちょい引きで見たかったけども~>ダンス。 ま、いっか。
・翔、潤の腰ーーー!
・いちいち『先生~』と小馬鹿にするにのみあさんにニヤニヤ。これぞにのあいの真骨頂。
・よかったネ。選ばれて!!>3人
・後ろで踊る二人の何とも可愛い姿。
・来週多部ちゃん!…ん?大野さん・あーばさんは一体何を…???


では。長々と失礼しました!
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちは♪
昨日は、ほんとに萌えポイント多かったですよねぇ~><
私もうなってました!!(笑)

VSのにのチャンの蹴りに萌えるのわかります!!
なんか本気っぽいところが、少年っぽくて!!

ひみあらも、先生なんだかんだ言っても踊れてたところがすごいなぁと思いました( ̄m ̄)★
あと、ウインク&投げキスもすてきでしたね♪






























































かほ  07/23/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1881-74b866e3

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報