2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは~。


今日はお知らせだけの記事ですが…失礼します~。

まず。大奥HP更新⇒いってらっしゃ~い⇒公式サイト
主題歌もこれで発表ってコトになりますね!!
『Dear snow』ですね。
まぁ、季節感ゼロですけども(いきなり文句かよ)
どんな曲なのか、楽しみ~♪


あと。昨日の夜にGANTZの報告会見告知でましたね!
中継が見られる、ってコトで。350組だっけ?;すみません、数字が曖昧;
とりあえず、ご招待らしいので。
さっそく応募してはみたものの…国立外れる人間が当たるわけないわな…
と、冷静に思っちゃってなんかそんな自分にガッカリ(ぇ)
詳しいことは、右のブログパーツから飛んでけぇ~☆


そして!!今日の26時間TV前夜祭?
去年もやってて…嵐さんのコメント流れたよなぁ…って思って、録画。
ずーーーっとトトロ見てましたけど(笑)
やっぱり流れたんですねッ!!!(・∀・)b
後で確認しました~。
放送予定時間は日曜日の13時20分頃です!要チェック。


そんな感じで;今日は朝も早かったしずーっとPCと格闘したり、活字と格闘したりで;
疲れておりますので寝ます…(´Д`;)

明日も病院行って、美浜行って。日曜は免許の更新行って、美浜行って。なので…。
そして、月曜・火曜は長野県へゼミ合宿で行くため、ブログ更新できませぬ;あしからず…。


ほじゃ、今夜もいい夢を。あいばばばーい。

拍手・コメント、ありがとうございました~~~!!!(T∀T)ノ
返事はまた後日…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1882-f0a40b84

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報