2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日立CM/レコメン  07/24/2010  
おはようございます~。


朝から何事!?と思ったら、また新CMですか…(°∀°;)))

しかも5人揃って日立のCM!!!うっわーすっごーい。

一応ズムサタ録画しておいたので、全員の撮影風景みたいなのは見れました!
衣装がとっても素敵でしたよ~。
CMは流れてなかったんですが…

今日からオンエアされる

・『そうじ好きの男』編 ⇒翔くん
・『洗濯好きの男』編 ⇒相葉ちゃん

があるので…提供番組とかあんのかなぁ~??;
一社提供番組は今日の21時~『世界ふしぎ発見』です!!
これは流れるでしょ~!!

翔くん・相葉さんのは、日立のHP⇒コチラから、『家電』をクリックで、『嵐のスペシャルコンテンツはこちら』をクリックでCM見れますよ~!

相葉ちゃんも翔ちゃんも可愛い~!!微笑ましいCMになってます。


全員が出演する『リーダーのご指名』編は31日からのオンエアですね。
他のCMも楽しみ♪でも捕獲がまた『~編』とかなるとキツイんだよね;;


あ、あと昨日のレコメンでアルバムから『リフレイン』オンエア。
また聞けたら聞いてみよう~っと。


では!病院いってまいります。
 

 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1883-59a699cb

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報