2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは!


いやー…バイトお疲れちゃん。

明日は朝から免許の更新行って…
すぐに学校のお友達のおうちにお泊まりなので;;
いつ更新できるのかさっぱり分かりません(´Д`;)


どうか大きな嵐さんゴトがないのを祈るのみ!!!


しかも月曜、朝の3時半集合ですよ?何時に起きんの!?
ってか、むしろ寝ない!?みたいな;
わっけわかんない←


まぁ色々大変ですが、頑張って行きましょう…。


以下嵐にしやがれの感想を。うだうだです。


今日は2拍手!ありがとうございました~(・∀・)ノ
コメント返し、もう少々お待ち下さいませ;
長野から帰ってきてからになってしまうかも…です。ごめんなさ~~~~い!!!

では、どぞ↓

潤くんに喋っちゃう小栗くん(笑)
嵐さん5人ともものすごいナチュラルな雰囲気で楽しかったです~。

え、またメガネ?と思ったけど。シャレたものばかり。
あたしもメガネ変えたいな…。
大野さんのサングラス、やっぱりな、って感じやな←

下ネタやら鼻毛やら、すごい話してんな;
フェチの話もあったけど…骨盤ってなかなか見る機会なくない?;
そして、にのみあさんは何フェチ?
手?なんかキレイな手が好き、みたいなの言いますよね。
自分のがハンバーグみたいだからか。むふふ♪可愛いなあ(*´∀`*)

てか、翔さんの一連のバイト姿が…(笑)
ニヤニヤ嬉しそうな4人にあたしがニヤニヤ(ぇ)

つづきさんのキャラが濃すぎて戸惑う嵐さんたち。んははは!
ところで大宮の図、今回多くなかったです?嬉しい限りですけども。
小栗くんの『世にも奇妙~』の音楽がツボすぎた。


で、まさかのリーダーがワールドカップにまるで関心がない、という…。
だいたい想像はついたけども!興味ないの分かるけども!

…でもあれだけにわか、と言われる人も熱狂してたわけじゃないですか。
さすがやなぁ、世の中の波に乗らない男、大野智(笑)
ワールドカップやってたことも知らないんじゃないの?←

1人でユニフォーム着て観戦してるあーばさんもなんだか寂しいけど;

あーば・リーダーコンビは何をやってもほのぼの、和んでしまいますな…。
『どっちが仕切るの?』ってツッコむにのみあさんの気持ちがよく分かった気がする(笑)


来週、マツコーーー!
ちょ、にのみあさんと翔さんが!!むさぼられるよ~!←
楽しみやなぁ~☆


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1884-8dc028be

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報