2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰宅しました/Jスト/JAL  07/28/2010  
ども。



帰ってこれました(T∀T)復活します!!!



やっぱりあたしはおうちが一番好きです。うん。


しっかし疲れたよ~。一昨日は2時半起きだし…そのまま夕方までがっつりフィールドワークで。
その日は夏虹も見ずに、8時くらいに皆自然と爆睡(笑)


昨日も帰りに車酔いしちゃってさぁ;;最悪だった。
皆が晩御飯食べてる間あたしはずっと車の中で死んでました←


そんなこんなで。
とりあえず、嵐さん情報としてはそんな大したものはなかった…はず。

JストCMはまだ捕獲できてないし、
今朝のズームでアルバム紹介してくれたらしいけど、東海は流れずで。
『movin'on』がJALCMに使われる、と。CMも流れてるみたいですね!

あ~雑誌買いに行かないといけないなぁ…。
色々やりたいことがあって。でも金曜はテストあるしねぇ~。大変や;


で。
まだ26時間は見てないけど…。
夏虹とジョーカーは見ました(・∀・)b


お休み中も拍手、ありがとうございました!


以下、夏虹2をほんの少しだけ感想↓

うみちゃん可愛い(*´∀`*)
大雅くんとはなんやかんや仲良くなってるトコがよかったなあ。
2人で早口言葉してんの、ちょー癒されました。
なんやかんや、優しい大雅くんにもニヤニヤで。

しかも、兄弟そろってメロメロってどゆことですか(笑)
てか、お兄ちゃんってそんなキャラだったんだ??みたいな。
全体的に1話よりも笑うポイントが多くって、楽しかったです♪

以上。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1886-65a0799f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報