2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございます~。

昨日は友達とちょっとドライブ?してて。
寝たの3時過ぎとかで…深夜に更新できませんでしたわ;;



昨日の深夜は東海TVを録画してて…
そしたら!JALのCMとJストのCM捕獲できてました~~~(・∀・)bよっしゃ

Jストといえば…HPで視聴が始まってますねッ!!
といっても、ラジオで流れてるモノだけですがネ。

あたしSummer splash!めちゃ好きなんですよぉ!!
皆でラップしてるし、夏!って感じだし、と思えば大野さんのソロ!みたいな。
音がすごい入ってくるから好き~。
STBYもかなりお気に入りっておっしゃってましたし…
あたしもあと100万回くらい聞きたい感じですね(笑)


あと、昨日発売のテレビジョンzoomが大変よろしい、という噂を聞きまして…。
近々買いに行きたいと思います!!久々名古屋行かねばッ!

んで、番組表を見ると…

・8/9~11 フジ算@松本
・8/13 Mステ
・8/19 少クラプレミアムSP
・8/22 MラバSP(仮)

と、記載あるそうです。フジ算は見れんけども。
アルバム宣伝でのTV露出は、今までもそんなになかったので楽しみですね♪

もう1週間きったしね~発売まで!!!うわーうわー!ワクワクするなぁ~。
webにも特設サイトできてますので!トピックスは更新されてます。
メッセージもちゃんと更新日が書いてあるので分かりやすいですね。


以下、コメントのお返事です。
遅くなって申し訳ないですー(´Д`;)>かほさん

どぞ↓

>かほさん

いつもコメントありがとうございます~。遅くなっちゃってごめんなさい!

あ、蹴り萌えに共感していただいてありがたいです(笑)
先週のVSと嵐ちゃんはホント、いいものいっぱいみれて満腹な感じでしたよねぇ~。

かほさんは26時間TVチェックしましたか?(・∀・)
最後、嵐さんたちがすごく嬉しそうにわいわい喜んでる姿にニヤニヤでした。
ここぞという時に力発揮しちゃう5人に改めて、素敵~と思ってしまいました!

今日もVSと嵐ちゃんありますネッ!

では。また気軽に遊びに来てくださいね~♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1887-e850dbb5

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報