2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい。こんばんは。


今日もお疲れちゃん。
明日のテスト…大丈夫かい…;;
持ち込みおっけーだけど、ちょっと心配になってきたよ?;


まぁ、なんとかなるさ!!


てゆか、GANTZのツイッター始まったんですね♪さっそくフォロー。
あと、大奥もツイートあり。
31日から映画館で予告流れるってよ~。HPでも明日の夜には見れるみたい。


さて。じゃあ早速VSと嵐ちゃんの感想を。

今日も拍手ありがとうございました~☆(・∀・)ノ


以下、お馴染み(?)箇条書きですが;どぞ。

VS
・まず、大宮の足の色の対比(笑)
・思ったけど、嵐さんたちが白すぎるから余計に…ね。
・60名も!?すごいなぁ~お疲れ様ですッ!
・やっぱり風邪だったのねぇ…。大丈夫かな。
・と、思ったら釣り談義?;
・最終的にはつるのさんのせいにするという。なんて人だ(笑)
・そういえばストール久々じゃないですか?
・ってか、にのあいの格好全体的に似てますね…ニヤニヤ。
・にのみあさんの復帰してニンマリなお顔に思わずゴロゴロりん(ぇ)
・チンパンジーの再現してる奥の人、可愛すぎ。
・恥ずかしがるあーばさんもかなり可愛いッ!!!
・なんかもう無茶苦茶でしたけど;最後に大宮があって何より♪


嵐ちゃん
・え!?『俺はリーダーが好き』に関してはスルーです…か?;;
・え!?ドキドキしてたのあたしだけ?(そのようです)
・即答で『大野さんですぅ~』ってゆーにのみあさん。ニヤリ。
・てゆかすごいお上手でビックリした…!
・紳士的なカメラ男さんだなぁ~って(笑)
・んーはっぴの色が惜しい!大宮逆や。
・でも大宮だからいっか←
・まさか、交換したわけじゃないですよねッ!?(°Д°;)))どんだけ
・すみません、大宮に関しては妄想がすこぶる豊かになってしまう;ハハハ;
・潤くんのお好み焼き、美味しそう。
・ちょ、あーばさん…動き(笑)結局カメラ男だし。
・ダブル襟;暑苦しいんですけど(おい)
・ドMでいいのか…しっかし大野さんラフすぎるやろぉ;それは!
・潤くんのカタコト可愛かったvvv
・今日は~あたし的ナンバーワンはにのみあさんですネ。
・つか、あーば師匠、あっぶな~!
・金と銀もあります。の顔!!!めっちゃイイ顔した(笑)
・まぁ、結果、そうなりますよね。
・へ~Safariとか見るんだ。
・え、来週違う番組みたいになってますね;;



はい。こんな感じで。

最後までぐだぐだな感想読んでくださってありがとうございます!
また気軽に遊びに来てください♪
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは♪

ひみあら最高でしたね~
松本さんのお好み焼き、若干ピザ要素入っててめっちゃおいしそうでした><

マネキンも、まさかの翔ちゃんダブルっていう!!(笑)流石「ダブル」を極めてますよ(●≧∀≦)そしてドMって・・
潤くんの「ウミダカラ」も面白かったですね!!
個人的には若林さんとにのちゃんいいなぁとかおもってました☆

ゆかりさんの大宮love度は最強ですね♪ヽ(大´∀`宮)ノ
かほ  07/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1888-146c8778

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報