2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは。

今日もバイトお疲れちゃん。
明日本屋さん行こうと思うんだけど…地元だし…なさそう~テレビジョンZOOM;;



日付がかわって31日ですけども。

日立のCMギャラリー、リーダーご指名篇がアップされてました~☆
CM舞台裏動画も見ました!!
嵐さんたち素な感じですねぇ~。
マツジュンは…なんなんでしょうか(笑)
もー蝶ネクタイのリーダーが、かわゆくて・かわゆくて。
土曜なので、ふしぎ発見チェックですね~♪


んで、大奥の予告編も見ました~!!!
主題歌に関しては全然あたしの期待外れでしたけども(笑)
でも色んな映像が見れてドキドキワクワク。
ウキャーーー!!!な場面も多々あって…もぉ、ぐふふ♪な感じです(ぇ)
ちょ、やっぱ前売り買った方がいいかな(いまさら)


GANTZのツイッターもこまめにつぶやいてくださるので、とっても嬉しいですねぇ。
パブリックビューイング、いっぱいWS流れるといいなぁ~。


あ、7月31日…プラスアクトミニの発売日やんッ!!忘れず買わなきゃね!


今日も拍手、2つ!!ありがとうございました(・∀・)ノ


では、今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1890-9e4224f0

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報