2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども~。


めちゃくちゃ暑いですけど、今日も;
あ~レポートやんなきゃな~…。


そして買ってきましたよ、雑誌!!!!

・テレビジョンZOOM
・テレビガイド
・月ジョン
・オリスタ
・+act.mini.



こんだけ。あったよ~ZOOM!!残り一冊でした;;危ない。
感想やら書きたいところなんですけど…今からバイトでして…;うげぇ…。


帰ってきてからちゃちゃっと追記しますネ。

なので今は白紙です↓(追記完了!23:58

雑誌ゴト感想…深夜更新予定。。。⇒更新しました!



はい。じゃ早速。

・ZOOM
これはねぇ、もう。他ブロガーさんの言ってたツボと一緒ですよ~。
それ見て買わなアカン!!て思ったくらいですから;
リーダーにメロメロな潤くんがもう、一番よかったよ(笑)
大宮に関して言えばもうちょっとパンチがあってもよかったかな(どゆこと)
大宮好きですがお山のコンビもその次に大好きなので、個人的にはその2人にニヤニヤですね。

・ガイド
これは~…閉じ込みだっけ???ね!!
最後のリーダーのポージングに頭の中????だらけだったけど…
そしてちょっと笑ってしまった;;← すまん(土下座)
連載は大宮でした。

・月ジョン
かーわーいーいー(T∀T)
今月は癒しコンビでしたかぁ~。それにしても缶バッジ、素敵ですッ!!!
あたしも小さい頃は何か作った気がするなぁ!
フェルトの方もかなり素敵!!怪物くん仕様ですネ!すごーい。
あーばさんの鳥さんも可愛いし~。

・オリスタ
いっぱい載ってたよ。
日立さんのCMも。VS嵐だっけ?も。とにかく色々。色々すぎて忘れちゃった(ぇ)
まぁ、来週表紙ですからねッ☆

・+act.mini
いやぁ~~~読み応えありすぎてちょっと疲れてしまったよ…。
でも座談会も楽しかったし。
各番組スタッフさんのお話もすごく面白かったです!
というか、嬉しかったよ、なんだか;勝手に身内みたいな立ち位置で読んでた(笑)
そんな褒めていただいて、すみませ~ん。みたいな←
それぞれ嵐さんの良さをいかしてやっていただいてるんで、毎週楽しんでます。
3つも5人でレギュラーってやっぱ単純にスゴイよね;
いつか観覧とか行ってみたいなぁ~…あたしの遠い夢。


他にもぴあとTVnaviも迷ったけど、我慢しました;
TVぴあだったかなぁ~?翔ちゃんのページにアルバムの話が載ってて…。
R指定な感じだとか!まぁ、なんつったってタブーですもんね、むふふ♪(おい)

潤くんは色んなテイストが入って…
にのちゃんはゆったりピアノメインで…
あーばちゃんはユーロビート…
大野さんもゆったりな曲で…

って、ソロ曲もちょっとずつカンジが分かってきましたね。
あと2日!!おっしゃー!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1891-e4939e0b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報