2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい。バイトお疲れちゃん。


あ、いっこ前の記事、追記したのでよかったら。
雑誌買うの迷ってる方、どうぞ参考にでもなれば;;


で、今日はバイトが運よく30分早くあがれたので!!!
しやがれ、最初からしっかりばっちり見れましたよぉ~。


以下、簡単に感想デス。

あ、日立のCM『リーダーのご指名』篇、捕獲しました~♪
というか、しやがれ後にも連続でながれましたよね?短いverが!
やっぱリーダーかわゆい。むふ。


コメント返し、もう少々お待ち下さいませ~~~!!ごめんなさいッ!


では、どうぞ↓
も~~~面白かったよ;;何から何まで。
というか、マツコさん怖い怖い怖い!!でも、好き←
いい旅夢気分のくだり、ちょー好きです、あたし(笑)

しっかし、お部屋の場面!?さいっこーだわ。
あ、その前に、羽鳥さん登場時の歓声の大きさにニヤニヤ。
嵐さんたちも嬉しそうな顔してらっしゃる♪
舛さんは色んな意味で大変でしたけど(苦笑)

にのみあさんのはやっぱテンション上がるわけで…。
なんやかんやで、あ、あたし好きなんだなと思った(ぇ)

もーなんか、最初のただいまから、ベスト脱ぎ捨ててソファにぐでん、てなるとこから、
振りきって、マツコさんとガッツリ見つめあいつつ、お互いほっぺムニムニしてるの見たらさぁ…

いろーーーーーんな、妄想できますもんね(おいこら)

なんかすみませんねぇ、へへへ(反省する気ZERO)
あ~~~~楽しかった←

でも、翔さんのくだりもなかなかよろしくて、ですね。
『今日何してたの?』ってフレーズ、すごいあたし的ツボだった!!
なんかリアリティがありまくりですよ!(はい?)
いやー。寝転がりながら抱き枕ぎゅってする翔さん、可愛かったなぁ~。

まとめると、嵐さんなら何でもいいですわ(投げた)

でも大野さん・潤くんのご活躍があまり見れなくて残念だったかな?
大野さん、最初の『変なことしないでねー!?』だけだったよーな?;
でもあのお方、今に始まったことでもないので、よしとしときます…(笑)


来週、克実さんですかーーーー!
面白くなること間違いないですな…。
しかも未知との遭遇…てか、未知すぎないッ!?だいぶ!!!
アンジーですよ、うわぁぁぁ潤くんすご~い!
ソルトでしたっけ?映画。『おすぎです!!!』ってよくやってるから覚えちゃったよ(笑)


では、今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1892-7bfc180d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報