2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい。

タイトルにどーーーんと載せちゃいましたけど。


9/8 Lφve Rainbow 発売!!!!

だそうですよ。


初回にはDVD付いてて。通常もあるので、2verですね。
でも実質1種売り。

色々もう予約はじまってますのでお早めに!!!!
あ、まだアマゾンさんははじまってないようです~。
(追記⇒アマゾン、はじまりました!!!:17時前

なんか、商品説明の欄に↓↓

『2010年夏、嵐の五人が描く七色のミラクル。
2010年最高の煌めきを放つラブソングがここに誕生!
「Lφve Rainbow」は、耳にしたすべての人たちをときめかせるピュアでストレート、
そしてフレッシュでドリーミーな、嵐らしさ全開の総天然色の極上pops!』

ってあってさぁ~。
最後の総天然色の極上popsって!!!すごいコピーつけるな~って思った(笑)
M2も何が入るのか、楽しみですね~♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1894-9b428ac4

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報