2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは。


アマゾンさんから発送メールがまだ来なくってイライラしてるとこです←
今日の朝には支払ったのに!!!
早くブツをよこしやがれ~いッ!(言い方)


てなわけで、本日の月9感想をちょこっとだけ。

今日から正式に夏休みなんですけど、暇すぎてどうにもこうにも。
誰か遊んでくれないかしら…(´Д`;)


今日は拍手3つ!ありがとうございました~(・∀・)ノ感謝☆


ではさっそくどうぞ。


てか、お兄さんはしゃぎすぎ(笑)
あんな先生アカンやろ。ふふふ。

そして相変わらず頭でっかちで真面目な大雅くん。
1人であーだこーだと悩んでいる姿にニヤニヤしちゃいました。

それにさくらちゃんとのシーン、よかったなぁ~。
優しい大雅くんにキュン。でした。

でも最後は何だか切なかったですねぇ~。ん~。
そかそか、それは詩織さんも色々と想うところがありますよね…。
次回の予告に、笑顔でいてくれればそれだけでいい、的なコトも言ってましたが。
きっと大雅くんが愛をそそげば…いいことあるかも♪ですね~。

見返り求めずに相手のために何かできるって相当なパワーいると思うけど…。
そんだけ好きな人だったら関係ないのかな。
な~んて、色々考えだしちゃいますよ、はっはっは!!(ぇ)


それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1895-03d43c36

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報