2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予定狂いまくりだよ~  08/04/2010  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


明日は待ちに待ったBBQだぁぁぁ~♪これを楽しみにバイト頑張りました(・∀・)b

学部学科の一番最初に仲良くなった人たちとのBBQ。
意外にも皆揃うのって初めてなんだよねぇ~。
ホントは12人なんだけど…1人これなくって(T∀T)
それでも11人集まるとか!!!素晴らしい出席率です。楽しくなりそうだ!

あたくしは送迎係とカメラ係をまっとうさせていただきます←

ツイッターではぼちぼちつぶやくと思います~。


さて。ホントは今日のこの更新でアルバムの感想書こうと思ったのだけれど…
まだ手元にない状態なので;;
アマゾンさんの仕事が遅いのか、佐川さんの仕事が遅いのか知らんけども~。

あ…
どっちも遅いのか(おい)


というわけで明日以降に持ち越しでございまーす。残念;;


小さなところでいえば。
今日いいとも克実さんでにの翔からお花ありましたね。
しやがれ、楽しみでございます♪

あと、明日発売のTV誌も要チェックですね。
ガイドは嵐さん表紙ですよ!
TVLIFEは潤くん表紙です。

あと、オリスタさんのブログ、嵐さん表紙に伴ってウラバナシが更新されてますので。
こまめにチェックしていきましょう。
にのちゃんのエピ。可愛すぎるんだが(*´∀`*)


そんな感じで。明日はオリコンの方も気にしつつ…ですね。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1896-849e3446

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報