2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルバムの売上が…  08/05/2010  
はい。こんばんは。


BBQ終わりまして。ボーリングもやって。花火もやって。
ジョイフルでずーっとうだうだして。
帰ったの2時前です;;学生っぽいな~!!!今日1日楽しかったぁ~。


そういえば。とりあえずこれだけ。


アルバムきてました♪


27.5万枚ですか、初日。相当な数ですネ;;怖い怖い怖い←
なんやかんやでシングル4曲入ってるのはお得ですもんね???
4曲全部タイアップだし。
無知な方でも、聞いたことある曲はあるかも、ですね。

噂によると通常のブックレットのお写真、初回と違うようで…。
うわー。そういうことしちゃいます!?(ぇ)
ちょっと~欲しくなっちゃうじゃないの…。
でも今のあたしは我慢できますので!!
なんてったってお金ないから(どうしようもないな)


明日はおばあちゃんを病院まで送っていかなければ、なのです。
8時起きかな?ハハハ;;
帰ってきたら、感想アップしますねぇ♪


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1897-81849d96

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報