2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GANTZ/VS・嵐ちゃん  08/06/2010  
ども。


皆様WS捕獲はできましたでしょうか???
やっぱ日テレ以外は会見のみで。
外の映像は日テレさんで流れましたね。

・ZERO
・めざにゅ~
・ズームイン×②
・どですか
・スッキリ

かな、今のところ。あ、あたしの捕獲状況です。
これから…PONは放送ないので;DONと昨日流れなかったeveryは録画。
めざましでも流れたみたいですねッ!
あと、めざのまるゼの花道でアルバムの紹介してくれたらしいじゃないですか!!
全く知らんかったけども。嬉しいですね♪

アルバムは2日で45万枚までいきました。
今日もどれくらい伸びるのか?週末も注目ですね~。

そういえばMステ、来週、SMAP・TOKIO兄さんたちもご出演なんですよね!?
うわーうわー!楽しみ・超!今日の予告要チェック!

今日はオリスタ発売日でございますよ~!!
嵐さん表紙ですんでね!


前記事、3拍手も!!!ありがとうございました(・∀・)ノ


では、以下VSと嵐ちゃんの感想を簡単に。
ホントにちょこっとですけど;どぞ!↓



・VS
ケンコバさんが面白すぎてやばかったわー!
最後のバウンドホッケーとか最高だったもん、子供に厳しいコバさん(笑)
大宮で指令台にはおぉ!って思いましたけど。隙間なし!な感じで。
でも絡み的には特に。コバさんには申し訳ないんですが、ワイプしか見てませんでした←
ワカメちゃん×あーばさんにほっこり。完全にワカメちゃん、堕ちたな(ぇ)
あと、カツオに爆笑する大野さんが可愛くてねぇ。
なんかあぁいう類いの、好きですよね、彼(笑)


・嵐ちゃん
焼き肉めちゃうまそうやった~。
ヨンアさん、めっちゃくちゃキレイやんな!!何あの長くて細い脚はッ!!!
24!?2コしか変わんないの!?うわ~…神様って残酷…!!\(´∀`)/←
にのみあさん、幸せモノですよ、あんなキレイな人に好きだなんて!
デレデレじゃないですか(笑)つか、あの微笑みがワンコにしか見えん、ふふ。
でも選ばれたのは気遣い王子な潤くんでしたな。
右の3人は基本、ゲストに興味持たないですからね?(語弊あるぞ)
キレるにのみあさんに爆笑でした。

ギャンブラー。あぁ~!!!ずっと誰だろ~聞いたことあるけど…。と思ってたら!
エージェント=バカリズムさんでしたか!なるほどね。シルシルミシルだ(笑)
ゴレンジャーな嵐さんに笑ってしまいましたけども;;
なぜ嵐ちゃんは黄⇔青なんだ…?
生瀬さんも椎名さんもめちゃくちゃ面白くって!!
椎名さん、自由すぎるッ!!(笑)必死な嵐さんたちが見てて楽しかったです~。
にのみあさんの練習のくだりとか、ちょー笑った。
でも怖いよね、あんだけ近くから狙われることって、ないじゃん?ふふふ。


では。失礼します!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1900-c6ca178b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報