2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オリスタとか購入。  08/07/2010  
どもども。


今日も病院行ってきて…。あとは雑誌見てのんびりしてたらこんな時間だよ;
もうバイトへ行かねば!!(´Д`;)

今日から地元でお祭りやってる+隣町でも今日は有名な花火大会があるので、
お客さんは少ないはず、と予想してます。
そんな夏真っ盛り!なイベント盛りだくさんなのに…明日もバイトなのね;
バイトしてるお前は一体何なんだ!?って話は、まぁ、スルーでお願いします←

とりあえず、今宵のしやがれが楽しみなので即効帰宅します!!!


オリスタさんのブログ、大野さん編のウラバナシまでアップ。

それとGANTZのツイッターもちらほらとつぶやかれてますネ。
にのちゃんもキュンとしたんでしょうな(笑)そうやって言うってコトは。

何気にチェックはしてます、その辺。


で、今日は。TVガイド・TVジョン・オリスタ・WU購入してきたので。
その辺の感想を…。


前記事への拍手・ありがとうございました!!!


ではさっそくどぞ!


・TVガイド
表紙ですね、爽やかすぎる!そしてギュギュッとした5人が可愛くって。
潤くんはこないだのZOOMといい、大野さん溺愛してますんで。
それが溢れ出ちゃってるますから。むふふ。

それによくこの企画やったな、っていう。大変だったろうな、って(笑)
中とじにしてある、仲良し検証…。
数字見ても…すごいのかよく分かりませんけども。
大野さんがとっても愛されてる、ってのがイイねッ。


・TVジョン
だって、未公開だしね。買わなきゃ、と。
大宮は相変わらずだったので置いといて←
皆さんイイ顔してらっしゃる。エピソードにもニヤニヤさせていただきました!!
特に…泣き虫さんかな。ごにょごにょ…気になるなあ♪

翔ちゃんのアルバム全曲解説もあったし。
これみながらまた聞くのもいいね~。


・オリスタ
なんか、ほとんど先にヤフーNEWSで読んじゃって(苦笑)失敗した;
でもでも、素敵な衣装だったし、何気ない表情・雰囲気の5人がステキで!
座談会はめちゃ面白かったし、いきなりにのみあさん節炸裂でわろた(笑)
翔ちゃんの『ツンデレじゃないっすか!?』もめちゃ笑ったし。
あー楽し。
大野さんのコンサート関連の話(@お客さんに対しての)はいつも泣けるので、やめてぇ~、って感じ(ぇ)
『小さくても行きたい』すかさず言うトコとか…もぉ…ってなる←

・WU
可愛いグラビアでしたよ。アルバムの話とツアーの話もちょこっと。
にのちゃんの『大将』呼びにニヤニヤ。
ソロは踊るって言うし。
そして構成でやりたいこと…???気になりマス。
意外にもあーばさんが『やりすぎちゃった』発言してるから笑った!!ハハハ!
んなことないよねぇ~あーばちゃんにぴったりだもん。



各雑誌、アルバム関連の色々な話も聞けたので聞くのがまた楽しくなりそう!

てゆか、今年ライブ行けるかも分かりませんよ;;
色々当落はじまってますけど、あたくしは夏が終わる頃に聞こうかな(笑)

ほじゃいっちょ、頑張ってきます。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1901-c9d87f9f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報