2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。


今日もいまからバイト頑張ります。
8月8日ですか。早いこと;


とりあえずちゃちゃっとしやがれの感想を。


アルバム感想への拍手、ありがとうございます!!!嬉しいです♪

コメントお返事・少々お待ち下さいませ。。。


ではさっそく。
アンジーはホントすごかった…。
いたんだ…って言いますけど、うちらからしたら嵐さんだってそゆ人たちだと思いますよ;
ライブ行ってはじめて『いたんだ』と思うし(笑)
確かに潤くんだからできる質問ですよねぇ~戸田さんも絶賛でしたけども。
最後の2ショット、潤くんの美しさも半端ないわッ!!て思っちゃいました。
すごい画になってたよ~!ステキすぎる。

スタジオオープニングに戻って…
ジョージクルーニーと握手したよ!ってお山のコンビ。可愛いなぁ!
しかもスッピンアラシ…時代を感じるね;

メイク=鉄拳ってめちゃウケたんやけど;

しかも克実さんものっかるし~。ふふふ。
『松本くん』て(笑)
キュウリ食べた時の『音!音だよ!二宮!』
『なんか青臭ぇな、コレ…』
って件がなんだか、にのちゃんと克実さんの関係を物語ってたよね。ははは!!!
ケラケラ笑う嵐さんたちも面白かったけども。

ハゲたおじさん、とか。タコ焼きが転がる、とか。なかなか言えませんよ!
11年も一緒にいたらねぇ~。イイ関係なんだろうなぁ。

あとなんじゃこりゃ、はね!逆再生のイメージしかない←
あのぐだぐだ感たっぷりで、2人だけで楽しそうにしてる大宮の図しかね!!!←
ホント楽しそうだった、あの頃の大宮(ぇ)


あとは大野さん・あーばちゃんの婚活見れてよかった~。
マグロのステーキ?って思ったらユッケになっとるし;
あぁ、ユーモアでしたね。うんうん←
あの先生もすごいキャラだったなぁ~。


豚鍋!美味しそうだったぁ~!!
てか克実さんってホントお料理にこだわりがあって!美味しいものいっぱい知ってそう。
塩ポン酢、美味しそうだったなぁー。
もぐもぐな嵐さん+うめぇ!、もっと見たかったけども…。


来週のおすピーさんも楽しみ・超!です。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1902-1d64187e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報