2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏虹4/オリコン  08/10/2010  
いやいやいや。


のんびりした月曜日ってやっぱいいなぁ~…。

明日は月例、部会ですけども。
何やらBBQやるとかなんとかで。

今月2度目のBBQ。そして実は月末にもBBQ(笑)どんだけ;
まぁ、そんなことできるのも今年で最後っちゅーことで楽しみますけど!



明日はオリコン速報出ますね~。
どこまで数字は伸びたかな…?とりま、ズームだけ録画しときました。


初めて嵐さんのオリジナルアルバム手にした人たちも多いと思うんですが…

周りはやっぱり、『ん~~~???』って感想が…;;

やっぱり、今までのシングルのポップでキャッチーなイメージがついてるのか。
過去のアルバム見れば色んな嵐さん満載なんですけどねぇ~。
なかなかパブリックイメージで聞く皆さんにはピンと来なかったのか?

でもこれも、新しい嵐さんたち・こんな攻めてるんだよ!いい音楽やってるのよ!
って知ってもらうキッカケになればいいなぁ~って思いますネ。


すっごい面白いアルバムですもんッ!!!
嵐さんの幅の広さをもっともっと感じてもらいたい!

あたしも今は細かい音とか声までちゃんと聞いて身にしみこませようと歌詞見ながら、
じっくりと聞いてる最中でございます。至福のひととき(*´∀`*)



すみません、長くなりました;

追記は夏虹4の感想を…


コメントお返事、もう少しお待ちくださいませ~~~!!ごめんなさい!

そしていつも拍手、ありがとうございます☆嬉しい限り。


ではどうぞ。


来ましたよ、後ろからの、ハ・グ!!!!
わちゃちゃ!(今ガッコで流行ってるぐっさんのやる吉川さんのモノマネ:笑)

とっても優しい大雅くんなんだけども…
しかし、お言葉に甘えて、と言いつつ人の胸は借りない詩織さんにキュン。
強いようで誰しも時には弱いものですよねぇ。
今まで色んなつらい想いをしたり、それを思い出したり、したんだろうなぁ。

でもまたいつもの笑顔に戻るところも切なくて…
やっぱり忘れられない大雅くんにも、うぅ…となってしまうし。

そして、お母さんを守りたいといううみちゃん、ステキすぎます。
それに頑張る姿も!!
大雅くんもきっと何か想うところがあってあぁやって言ったんだろうなぁ。
うみちゃんと大雅くんの関係は今後も気になるところ。

あと個人的に『俳優辞めようかな…』てトコでうるっとしてしまいまして(泣)
なんか…生きてればどうやってもうまくいかないことってあるし。
一生懸命頑張っても報われないこととかさ。
それはやっぱ捨てるというか、あきらめることもあるわけで…。
そんなことを自分と照らし合わしちゃったら、なんだか泣けてきてしまって←
でも大雅くんには頑張って欲しい!!!うん。

来週も楽しみにしとりま~す!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1904-8c7664ef

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報