2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
不調です@VS  08/13/2010  
ども。こんにちは。


朝は、大倉くんのはなまる見て、にのちゃんとの話出てました!
京都の庶民的なギョーザ屋さんで恋バナした、と。
でも8割がたTVで話せない話だ、と。
気になっちゃいますねぇ~?むふふ。
大倉くんは、優しく・家庭的な子がタイプだそうですよ。ほぉほぉ。
映画の映像もちらちらと流れてました。


昨日からやんや言ってますけど、今日は残念ながらバイト。

よってMステ見れず…(´Д`;)あああ…待ち遠しすぎます。
なんてったって生!ですから。
今現在の嵐さんたちが見れるっちゅーわけなのですから。
なう、ってやつでしょ?(笑)

大野さん、相も変わらぬこんがり具合でしょうねぇ。
コンサートに向けて皆様、髪型変更とかしてませんかね。
衣装どんなでしょうね。いろいろ気になりマス。

てゆーか、嵐さんはどれくらいの尺をくれるんでしょうかねねね←

Mステ、そして大物の方たちとの共演、ということで、
すっごい楽しみにしてる一方で、これはあまり期待しない方がいいんじゃないかと思う自分もいますけど(ぇ)

だって…ホントここ最近だよ、色々とよくなってきたの…
数年前とかあたし文句しか言ってなかったと思う、Mステ感想(オイコラ)

というわけで、ほんのり期待、くらいで臨もう。うん。


以下昨日のVSの感想。あ、嵐ちゃんは総集編だしちょこっとだけ。


前記事には3拍手も!ありがとうございました!!(・∀・)ノ


コメントお返事、いつもお待たせしてごめんなさい!もう少々お待ちを…。


ではどぞ。

オープニングから咳をかぶせてくる大野さん;;
あーた、ホント大丈夫ですか?;
嵐の皆さんも面白可笑しく、大野さんもゲホゲホとしてましたけども。
でも優しい気遣いが見えましたし。
なにやら聞くところによりますと、潤くんは大野さんに『大丈夫?』なんて、
合間に声かけていたりしたんだとかで。

キャッチ。
ちょ、やめてそのスースー言うの(笑)どゆ力があるの、それー;

コインタワーじゃ、はっきり『不調です』宣言でましたしね;
でも背中をさするにのちゃんにニヤニヤ。
そして2人のぐだぐだな会話にニヤニヤ。

ビンゴ。翔ちゃん!!(°∀°;)))オデコ!!(笑)
ビンゴ終わった後に、にのちゃんが隣のピン子さんに親指立てつつニコッてしたんだけども。
それに異様にキュンキュンしてしもーたよ←
あんなことされた日にはもう…えらいこっちゃですよね(ぇ)

クラッシュはやっぱ始まる前の大宮は外せませんね。毎回楽しみ←
そんなに大野智の二の腕が好きですか、そうですか。

バウンドホッケー、伊藤さんの話も聞かずにやりたい放題の大宮にカンパイ。
もはや、誰もツッコまない…という。
そんなに大野智の隣が好きですか、そうですか。


嵐ちゃん、懐かしいのもあって楽しかった!
まぁ見たことあるのばっかなので、あれですけど。
あのアルパカ⇒ライオン⇒ヤギの件は笑った~!!いいなぁ、にのあい。

ベストオブお気に入り嵐は大野さん。
トロンとしたお顔で『見守ってて下さい』って言われちゃあね。
どんだけキュートだよ、ってコトで(笑:@翔ちゃん)


それでは。この辺で。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1907-f97ad935

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報