2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい。こんばんは。


今日もバイトお疲れちゃん。
忙しかったんだよな…今日は;;びっくりしちゃったよ…。

明日は踊る3を見てこようかと。ついでに買い物もしちゃえ、と。
雑誌も買っちゃえ、と。


王様のブランチ要チェックですよ~!!@大奥



さて。今日はMステでしたなぁ~♪

さっそく感想を↓

衣装はフォーマルでしたね!!むふふ。
タイトなシルエットが皆様お似合い~!!!と思ったら…

あーばさんだけルーズな洋服で!
あれはあーばさんにしか着こなせないわッ!!

やっぱにのみあさん髪切りましたね。すっきりしてた方があたしは好き。

潤くんもちょっとハサミ入れましたかね?
髪のハネが前までもっと強かった気がする…。

それに大野さんの黒さがあんま目立たなくて、あら!って思った(ぇ)

えーファンキー加藤さんと?何繋がりなんだろう…。
ファンモンさんの歌いいですよね。ベスト持ってますけど、ずっと聞いてて飽きない。


そしてあーばさんの怖い話…。
ホントに一時期ヤバかったじゃん???
肌がぼろぼろに荒れちゃって…食べても食べても痩せてくってゆう…。
全部吸い取られちゃってる、とかいう話でさ…。

マジで、体育座りのままコテンって倒れた時はちょっと笑ってしまったけども(おい)
あんだけ怖いとこいってたらそら、そういう力もつきますよね;

って、懐かしい話はいったん置いといて。
必死なあーばさん×キムタクさんの図が初々しすぎてこっちがドキドキ(笑)

仲良し太一くん×にのちゃんもしっかり拝見。

大野さんの逃げ出したかった発言、出ましたよ。ふふふ。
ケラケラ笑う潤くん、可愛いなぁ~。
あのテンションで『見捨てないでください』って言われたら、そら重いです;


歌!!あ、にのみあさんもうシャツ出てますね。
っくぅ~!大野さんのフェイク!!っくぅ~~~!!ですね(ぇ)
踊りもカッコイイし、素敵~!ライブで見たいいいいッ!!!
そうでした、movin onはお山の2人でしたねぇ!
翔さん、今宵もイケメておりますぞ。

そのままトラブルメーカー。ブチ上げソングはやっぱり楽しい♪
ライブでも盛り上がりそうだねぇー!飛べ!飛べ!!
嵐さんたちの笑顔が弾けまくってて、楽しそうや~。
見切れ気味ですが大宮絡みもあって。

こちらもお山にニヤニヤ。潤くん交えて3人ショットにもニヤニヤ。

大はしゃぎのにのみあさん、を、立ち尽くして見つめて、笑うお山の2人。
何この図。ちょー可愛いんですけど!!!(*´∀`*)
てゆか、平和すぎる!!!!(笑)

にのみあさん、お腹がちらちら見えるたびに、1パックも見えそうでコワイ;

あっという間に、ハートビート。またまたお山のコンビ。今日は絡みますねぇ~♪

やっぱり入れてもらえない大野さん;いつになったら入れてもらえるんだろ…ふふふ。
もーホント大野さん好きだな、二宮とかいう人。←


全体を通して本人たちが一番楽しんでんじゃないかってくらい、イイ顔してたから。
こっちまでハッピーになりますよ、うん。
リピリピしなければッ!


長くなっちゃいまして;すみません。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1908-c8647d96

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報