2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは。


今日は一日お休み。で、踊る3も見てきたし、ちょろっと買い物できたし。
あ、今日の戦利品はまた今度紹介しよっかな♪
なんだか、秋の装いがちらほら出てきて、ワクワクしちゃいますね~!!
秋は色んなアイテム出るのでオシャレも楽しくなります(・∀・)b


てゆか、踊る3に出てた川野くんて、あの川野くんですよねッ!?
変わってない~!うわーうわー。頑張ってるんですねぇ!


では、早速今夜のしやがれ感想。ちょこっとだけね。

それとコメントのお返事もくっ付いてますので!よろしくお願いします。


前記事、2拍手!!!ありがとうございました(*´∀`*)わーい!


どぞ。
えぇー!おすピーさん65歳!!??スゴイね;;
よい子とか…めちゃ懐かしいな…。

お土産!えーーーー!!あたしも嵐さんのお口に入れs…(強制終了)

てゆか、おすぎさん、面白すぎるんだけども!!くははッ!
わちゃわちゃなる男7人(笑)

でもピーコさんはにのちゃん好きですよね、うんうん。昔からそうじゃなかった?
まさかの全身コーデでパートナー候補ですか?ニヤニヤ。
しかも、作った!?にのみあさんサイズで!?すっげー。
…オカマの本気って怖い(オイ)

ほとんどがオーダーメイドとか希少品だったのもかなり驚き!!
『おしゃれ!』て言われてちょっと嬉しそうな翔ちゃんがツボ。
いやいや、あなたでなく、クロコダイルのお高いバッグのおかげよ←

潤くんの素肌onジャケットも確かに乙女心…くすぐるのか?淫靡なの??あれ(笑)
あーばさんのおさげジャケットもびっくりだよ;;ありゃスゴイわね。
大野さんの長襦袢は似合いすぎてて!!!まぁ、キレイな画で。ステキ!
大野さん、あぁいうの似合うよなぁ、和!って感じの。カッコイイ。

あとは、翔ちゃん・大野さんの『うんめぇーーー!』がたっぷり見れたので満足♪

未知との遭遇も…『嵐さんたちが見たら、泣いて喜んでくれる』にニヤニヤ。
あんなに肉が似合わないんだもん、仕方ないよ(ぇ)
にのちゃんの『嵐さんたち』呼び、すごい好き。むふ。

来週は城島リーダー×太一くん!!!ちょー楽しみ!

*********************************************************

>かほさん
こんばんは~♪コメントありがとございました~!!
そうでしたか…それは悔やまれますよね…。
絶対DVD出してくれます!!!絶対!!!

こちらこそすみません、なんだか気を遣わせてしまって(T∀T)
大丈夫、って言われると少し元気になるような気がします♪
行けることを信じてます!!仮にダメだったとしても仕方のないことなので…
かほさんもライブ行ける日が待ち遠しいですねッ。

ではまた!お暇でしたら遊びに来てください☆
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1909-6ab5055a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報