2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー。


ライブも間近になってきました今日この頃ですけども…
行かれる皆様は準備はよろしいでしょうか???(*´∀`*)
暑さ対策だけは本気でやっていったほうがいいですよッ!!!うん。
シャレになんないと思う、グッズ並ぶ時の暑さったら;


今、9月の国立行こうか迷っているのよねぇ…グッズだけ買いに。
さすがに1人で行くのはちょっと…て、なるんですけど;;
んーーー。誰か一緒に行きません?(笑)一緒に音漏れでも←
とりま、もうちょい悩みます。


そして今から名古屋行こうかなー…って考え中。
こないだ雨で断念したので;;
でも来週マミーといくので、どうしよっかなぁって。まぁ、下見として行こう←


そいや、めざましは6時台のみでしたね。にのちゃんドラマ。
撮影風景もありましたよ~!!!
あれは主人公さんのお部屋かなぁ?
公式サイトも一応オープンしてます。



こないだのMステはかなりリピしているわけですけども…。
見てるうちに新たなツボも出てくるわけで…。

Trouble~始まって皆ピョンピョンするじゃないですか、
その時の大野さんのピョンピョンしだす時のぎこちなさッ!
んもぉ~~~!すっごい可愛いんだから(´・ω・`)
さっきまでかっこいい~フェイクして、キリリとした顔で踊ってた人ですよ。

これぞ大野智の魅力、GAP(じーえーぴー)ですね、えぇ。

そして、最後の大野さんが二宮さんに入れてもらえずにいるところ…。
にのちゃんの手は潤くんの肩の上に、大野さんの手はにのちゃんの手の上にあるんですね~。
必死な大野さんですが、最後、とどめとばかりに、二宮さんが大野さんの手を振り払うんですよ!!!

うっわー。ドSもいいとこだな!!嫌いじゃないけど←

しかし大宮に関しては二宮さんがデレデレしてるのが一番好きだよ、あたしは。
まぁ、全てを受け止める大野さんは男前すぎますけどね!


まぁ、そんなこんなです(!!!)

では。今日は夏虹・ZERO~ですよ!失礼します~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1911-7c53ae9b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報