2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そうだよ…@夏虹5  08/17/2010  
どもども。


マミーが興奮気味に話してくれた、会社の人の嵐・当落状況;;
1人の方は国立行けるけど、ドーム全部はずれて。
もう一人の方は、国立行けないけど名古屋の2日目当選されたそうで。
人それぞれ・色々ですけども。

さて、あたしはどーなってることでしょう(ヒトゴト)
考えただけで吐きそうなくらい気持ち悪くなる←


うん。コンサート行けないなら嵐ファンやってる意味あるのかな?って思ってきちゃうよね!!ホントに!その気持ち、すっごいわかるよ…(笑)>かな(私信です)
キャッキャ全然言われない時(おい)から見てたけど。古いから偉いってわけじゃないのはもちろん承知なんだよね。
しかし、いつの間にか置いてけぼり?な、感覚というかネ;
でもそれが全てではないんだよね、それも分かってる、うんうん。
要するに複雑な心境ってコトよね(苦笑)あ、18日、楽しみやね♪(*´∀`*)
まぁ、その辺の話もしよう!1人だと悪い方へ行きすぎる(笑)


というわけで、明るい話をしよう!!!
夏虹5話!!相当ドッキドキな回となりまして…。


以下感想でございます♪
今宵のぜーろー@翔さん、イケメておりました。お疲れ様です!!


拍手、いつもありがとうございます!!かなり励みになっております!



ではどうぞ。

いやいやいや!!!この回、相当好きッ!!!

大雅くん、色んな役を受けてきたんだねぇ…;
ついに親友にもお仕事がきてしまって。

あ、おうちで、ささっとエプロンを着る仕草が、カッコイイっす~!
しかも料理もマニュアル通りすぎる(笑)
ここでも詩織さんとの対比が面白い。
箸に目がいく大雅くんにも、むふふ♪
てゆか、海ちゃんとの関係がよすぎて~もうパパみたいじゃないですか!
写真、皆イイ顔してるよ。

お母様を諭す大雅くんも素敵だったし。
自分探し、って出るところも、なるほどな、って。

お兄ちゃんはホント面白くって!!いつも声出して笑っちゃう。
でも泣いてましたね;;大丈夫かしら?

電話のシーンもよかったなぁ。
もっと甘えていいんじゃないかという大雅くん。
そんなのダメなんだという詩織さん。
詩織さんも色々我慢とかしてんだろうなぁ~…優しくてまっすぐな大雅くんに甘えたいという気持ちが出始めているのか?
いつも気ぃ張って生きてるんじゃ疲れるしね。

お仕事も色んな事やりたい!って大雅くんも目覚めてきましたね!
自分探しの旅、いっぱいしてほしいです!

そして!!桜ちゃんとのシーン!桜ちゃんに怒られた後…
『好きだよ…』がとっても儚くって、優しくて…。
これは誰でもドキドキしちゃいますってば!!!大変だよ!心臓1個じゃ←
完全に心つかまれた桜ちゃんですな~。

最後は、バス乗り場シーン。
思わず追っかけちゃった大雅くん。
そして、思わず帰ってくるよね?な大雅くん。
うわーうわー。これだけでも詩織さんはかなりグッときているはずですよ。
それに大雅くんの『そうだよ。』の言い方とお顔が…なんて切ない表情してんのさ(T∀T)
もうどうしようもなく、好きになっちゃってます感が溢れ出てる(泣)
ドキドキが止まりませーん!!
そんな顔されたら…自分のためにそんなコトされたら…。
やばいやばいやばい、ですよね(ぇ)


ちょっと、お茶の間の松本潤ファン、たまらないでしょうね。


来週も楽しみすぎるー♪
桜ちゃんに言われて、意識し始めちゃうパターンですかね?
自分に惚れてる男とられるってなると、好きじゃなくても気になるモンよね、誰でも。人間って欲張りだからさぁ~うふふん♪(誰)
しっかしあのちゅーは気になりますな。
面白くなってきたぞー。感想長くなってしまってすみません;


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1912-a4fc01b9

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報