2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
落ちました。




全部です。




全部チケット取れなかった。
あたしの嵐さんを想う気持ちが足りなかったかな。



今年は嵐さんたちに会えません。
こういう思いをしてるのはあたしだけじゃないって分かってても…
でもやっぱり悔しいよ。会いたいよ。なんで?って思うよ。


8年間通い続けたコンサートですけど…。
今年はダメみたい。すっごく人気者になっちゃったんだ。
やっぱりこのまま置いてかれちゃうのかな。


お母さんにも、友達にも、なんて言ったらいいかわかんない。
学生最後の年だし、自由きくのも今年までだったけど。
なかなかうまいこといかない。




あ~~~~!!!!!もう!!!!!やっぱり暗くなるッ!!!!!
涙止まんないッ!!!!そんな自分がちょームカツク!!!

やれることは…やろう。


というわけで…


+++++++++++++++++++++++++++++
嵐のコンサートチケット、譲ってくれる方を探しています。
大変厳しい状況だということは百も承知で、涙を流している方がたくさんいることも百も承知で、お願いをさせていただいてます。
今回、全て落選となってしまいました。それは自分だけじゃないと分かってます。
でも、どうしても。どうしても行きたいんです。
もし、公演がダブってしまったり、余っているチケットがあれば、1枚でもいいので譲っていただけませんか。

公演:全て対象です
枚数:1枚~


相当迷ったのですが、こういったブログをやらせていただいてることもあって、やっぱりあきらめたくはない、と思ってこういった形をとらせていただきました。
いつどこでも、何枚でもかまいません。
心当たりがある方は、メールフォームからお返事を下さい。よろしくお願いします…。
+++++++++++++++++++++++++++++
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1913-f81f9c41

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報