2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ご機嫌麗しゅう。


前記事への拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m
同盟へのコメントもありがとうございます!
お返事は必ずするので、少し時間をくださいませ♪


近況
・ツアーロゴ、グッズ詳細更新
・ラブレインボージャケ写、CW更新
・webのトピックスも更新
・今日はVS東海休みです。土曜?日曜だっけ?に振り替え。
・今日の少クラ、めっちゃ楽しみです♪
・ピクトアップとTV誌3つ購入しました。


昨日は…嵐友ちゃん・かなと久々の再会。
そしてあたしの突拍子もない思いつきで、会報の大野くんコーナー、初ロケの地へ…。
ロケ日は去年の5月だから大分遅くなっちゃったけど…でもせっかく近くだし!ね。


朝から晩まで色々と楽しめて大満足の一日だったので。
なんと、前篇・後篇で分ける、という(笑)
完全なる自己満日記ですけど、興味ある方はどうぞ…。


長いので、覚悟してどうぞ…。





名駅から1時間ちょっとで行けましたね~。

早速、ドーム落選を伝えて…しょっぱなから暗いうちら(笑)
でもまだ分からんよ。ってなことで。
その話は後篇で…←

これがまた暑いったら!!!ビックリする暑さったら!!
そして一面田んぼの広がる景色の中電車が走ること数十分、ようやく到着した…
4
どーーーん!と養老駅。ひょうたんが有名なのか、駅もこんな風に!

しかもこっから歩くんだけどさぁ、ちょっと遠回りしちゃって;
早速汗だく、そして上り坂のせいで息切れ。早くも疲れる2人←
しかし、これからさらなる試練が待っているということを2人は知らなかったのだ…(え、何これ)

やっと着いた養老天命反転地は、すっごく広くて緑がいっぱいのトコロ。
11
ほら、もうなんか、森でしょ、これ;;
こんな真夏日に来ると、色んな虫もいるので、怖い怖い。やっぱ5月頃とかベストやな!


さて、ここからはぜひとも会報No44の大野さんページを見ながら読んでいただきたい。


まず、最初は記念館に。
さっそく見たことある風景を発見!!
でもどうやって撮ってんだ?どこだ???って色々探りながら…
『あ!!上に登ってんだ!!』って気付いて撮った写真。
1
しょっぱなから、大変だったんですよ!これ。
このピンクと黄色の塀?みたいなのがさぁ、意外と高くて;よじ登ったよ。
しかも狭いから、足元こっわ!!ってゆう…。
7
かなも足元に不安を感じながら頑張って撮影(笑)

ホントにどこへいっても水平じゃないからね!危ないのよ。
これはサンダル・スカートで来ちゃいけないところだったわ!と早くも後悔;

次はこれ。
5
ココは一番重要ポイントでしょ、今回の!!ふふふ♪
ポーズもしっかりマネっこです。

楕円形フィールドでもパシャリ。
9
こちらも大野さん、笑顔でピースしてますけど…
結構な急斜面でしたよッ!?

大野くんの言ってた(暗闇の中の迷路のような施設)は、あったんだけど…
でも、夏で入口付近草ボーボーで、虫もいっぱいいたから断念したのよねぇ。
しかもホントに真っ暗だから!!入るのもちょっと怖い、くらいの。
大野くんは『面白かった』って言ってますが…!!

さらに上の方まで登っていって…
6
これもねぇ~!!!ココ結構上なのね。めっちゃ景色いいから!
街が一望できるんですよぉ。ただ、ここまで来るのがめちゃくちゃキツイ;

登るのがキツイってなると、下るのもキツイわけで…
やっぱ夏の草木が育ってる状態で行ったのが行けなかったなぁ~。
ことごとく邪魔されて!なっかなか下におりれないし…大変だったよぉ(T∀T)
足も痛いし、滑るし、なんでこんな形にしたのぉー!って。
まぁ、それ言ったらおしまいなんですけどね;;

大野くんの事だから、身軽にひょいひょいと登って、くるくる回っていったんだろうなぁ~
なんて妄想をしつつ、次へ…。

ココもさらに上の上。ほっそい道になってて、太陽も近いから暑いんだけど;
2
どれだけイイ天気だったかっていうのが分かりますね、これ(笑)同じポーズで。
一方通行で行き止まりだから、お客さん同士のすれ違いに注意です。

ななめのトコもちゃんと撮影完了!
かなのが上手にななめってたから、コレ紹介させて~!
12
うん!!完璧すぎる!!!


ほんで、あとドコかな~なんてうろうろとしていたら、警備のおじさんが話しかけてきて。

『写真は撮れた??』
「あ、結構撮れましたけど…」
『嵐やろ!』
「え!?分かります?」
『いやぁ、パンフレットやなくて、会報もっとるから』

おじさんも、何人か見てきたんで、慣れてるんでしょうね~良い人で!!

『ちょっと、見してみ?(会報)』と言われたんで、おじさんに分からない写真を言うと、
わざわざ案内してくれたんですよッ!!!(感動)
『この写真はココじゃなくてお金がなくちゃ入れないとこだから、無理やけど(笑)』
なんてウラバナシも教えてくれながら…。

おじさん曰く…
大野くんが来たのは去年5月最後の日曜日で…
なんの知らせもなしに来たから、なんの撮影かなーって思ってて、
周りのお客さん(10人くらいしかいなかったみたい)が嵐の大野くん!って言ってるのを聞いて分かったんだと。
で、撮影してるとこの警備を取り囲んでしてたんですって。

うちらが『どうでした?大野くん』って聞くと、おじさんは…

『ん?そんなもん、俺のがイイ(男だ)よ。んっはっは!』なんていって(笑)
ちょー面白かった!!
『もう一年以上も経ってるんやで~?それでも来るんやなぁ…』って;
ハイ、来ちゃいました;って感じですよ。

で、おじさんのおかげで取れたお写真。
ホント分かりづらかった、ベージュの壁…。
10
おじさんへ(笑)マウスで書いたら汚い字;;
でも心はこもってます!ありがとうございましたッ!!いい出会いに感謝!


食事を食べるところには…
3
会報のカラコが貼ってあったりして♪


ホント暑くて汗が吹き出る猛暑でしたけど!!!うちら頑張ったよ!うん。
もしこれ見ていかれる方がいるのだったら…
確実にスニーカーで動きやすい格好がいいです。あと季節にも注意を(笑)


大野くんの体で感じたアートを自分たちも感じられたイイ一日でした!!!
きっと大野くんはうちらの何倍ものコトを感じて楽しんだろうけど…(・∀・)

足も痛いし、疲れたけど、大満足なロケ地散策でしたー!!!


後篇に続く…。
スポンサーサイト
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちはー!

意外と近いんですね~(← 一応岐阜県民なのに知らなかった人)笑
写真すごいです!思わず会報と見比べちゃいました(笑)
ホント変わった作りになってるんですね~。
さすが嵐ファンはアクティブ!みんな行ってるんですねー、ふふ(´∀`)
いやぁ、おもしろそう!
これは一回行ってみなくては!

後篇も楽しみにしてます♪

では。


まい  08/19/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1915-2f151b34

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報