2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー。


もうすでにグッズの並びが半端ないみたいですね(´Д`;)
でも前日に買える方は買っていただきたい、地方人のために。

暑いし・大変ですけど、熱中症だけは気をつけて。
気分悪くなってる方も多々いるようなので!!


心が癒えていないので;あんま喋りたくもないんですけど(笑)
明日からついに始まりますから!
どんな内容になるのかなぁ~…。
やだやだとか言いながらWSも見ちゃうんだろうけどさ。


Mラバも楽しみなんだけど、イマイチ乗り気になれないし。
やさぐれそう(・∀・)b←


以下、ひみあら感想をちょっとだけ。
レギュラー見るのもなんだかなって…。


前記事、コメント・拍手たくさんありがとうございました!感謝♪
お返事させていただくので、少々お待ちを…。


ではどぞ。


ガッキー、その通りだよ。

二宮さんは完全に自分の事カッコイイと思ってます(キッパリ)

全部分かっててやってるから、あの人。
ファンの心理を知りすぎとる!!(ぇ)
で、掌でうちらのことをコロコロ転がすんですよ!!
これが好きなんでしょ?みたいな←
あーーーイライラするッ!あぁそうだよ、好きだよ(投げやり)


ヤギに爆笑の大野くん、かっわいい~。
でも、腕の件は???え???写真だけっすか?
なんか、5人並んでどれがいい?みたいなことやってましたよね?>雑誌とかで
それ見たかったなぁ~;;

あとあーばさんの電話の件、ちょー面白かった。
10回に2回はオカン。『うちのオカン、心配するんだよ』(笑)
にのあいバンザイ。


ランキング。
デートとか付き合うとかさ、弱すぎるよね、オシャベリカズナリは;
でもひと夏の恋、ってなると上かなって思った。あたしのイメージでは。
1位はやっぱ潤くんでしたけど。

あのニューハーフ!翔くん1位なんだねー!!アンアン効果絶大ッ!!!
そりゃもう、あんなの見せられたらね、オカマさん大好きでしょ、あぁいうの(おい)
鑑賞用・保存用・配る用…って!!!すっごいな!

でも一番びっくりしたのは、ガチャ子かな(笑)
相変わらず何言ってるのか分かんないし!二宮さんご指名ってゆうのもニヤニヤ。
水泳に、お絵描きに…思い出いっぱいだもんね←

大野さんにいたっては、人気だから嫌ってゆう理由が…!!
もうなんか、いっこ上にいっちゃった感じがするね(笑)


来週はマネキンですね~。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1916-6059b947

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報