2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日もバイトお疲れちゃん。



そして、1日目無事終了したようで(・∀・)なにより。
明日も皆さん、気をつけて。


以下、セットリストと、あたし的感想を(笑)
ちょっとくらい行った気分にさせてくれ、頼む←
まるで、行ったかのように感想書いてるので、ぜひ見てください(ぇ)


あと、今日のしやがれ、やっぱ面白かったので感想は明日にでも書きたいッ!!


それでは、さっそくどうぞ!

1.movin' on えぇー完全にトラブルメーカーかと思ってた(笑)
          てか、メインステに滝流れてんの?どんなセットやねん。

2.揺らせ、今を 全然忘れてた、この曲の存在(オイ)

3.Troublemaker ここで!か。

4.Happiness イェーイェーイェー。

5.Attack it! うわーーーめっちゃ聞きたい、これ好き。

6.Everything 何か最近よく聞く気がする…。

7.1992*4##111 チェックのお衣装に蝶ネクタイ?赤のハット?想像萌え←
            最後は投げちゅーしたとかで!?これ!これですよ!皆さん(ぇ)

8.ROCK YOU うーわー!!まさかのTime!!

9.きっと大丈夫 好き。すこぶる好き。ここら辺でテンション上げときます?って感じ?

10.ハダシの未来 正直、ライブの時しか聞かない(笑)

11.a Day in Our life これも同様(コラ)

12.Summer Splash! ここ!?もっとケツの方かと…盛り上がりそうですね!振り付けも!

13.静かな夜に 噴水使った演出?で、結局どの程度踊ってらっしゃったんだろ?

14.むかえに行くよ アルバムと同じ流れですねぇ。日も沈んできて、ここはしっとり系か。

15.season ヤーバーイー!!!!去年聞けなかったseason(泣)
          めっちゃ聞きたかったぁ、コレ…;;絶対DVD化!!お願いしますッ!

16.Hero 意外~。これ歌うとは思わなんだ。

17.T.A.B.O.O また映像あるんだって?ハダカの!!ひぃッ。
           やっぱりタッチミーナウは序章に過ぎなかったようだね(笑)>かな

18.let me down たぶー、からコレ!!??もう、たまんないじゃん!(ぇ)
             アダルティやなぁ~♪この流れ見たい~。

19.kagero ほぉ~!ココで!!!

20.Oh!Yeah! もはや欠かせませんよね。

21.Lucky Man こちらも定番。

22.One Love へぇ~!!MC前に歌っちゃうんだ!へぇ~!!

~MC~

23.ユカイツーカイ怪物くん ちゃっかり、王子~(笑)

~MC~ ジャニーズイントロどん、やったんでしょ?
    今日しやがれでやってたけど、あたしも負けじと全問正解ですぞ♪むふふ。
    振りも分かる~♪WAになって踊ろうは完璧。

24.リフレイン ここでリフレインか…良いねぇ…Mラバ楽しみやなぁ。

25.ギフト うわーこれも予想外れ。ラストかと思ってたぁ~!

26.マイガール あぁ~この流れ、いいですね。うんうん、想像しやすい。

27.Come back to me 何かすごかったんでしょ?画面使って!!!
               ゲームの画面みたいになって、潤くんが岩をよけたりするんだよね。
               MJウォーク的なコトかな?くるくる回ったりしてたとかで。

28.Magical Song サングラスがマジカルソングって文字に光るんでしょ?(笑)
             しかも衣装も光るって!?しかも相葉丈!!さすが相葉さん。

29.PIKA★★CHI DOUBLE やっぱこれだね~♪ラストスパートって感じ。

30.Love so sweet 好き。掛け合いも楽しいしねぇ。

31.言葉より大切なもの 『あるからぁーーー!』ってやりました?

32.Believe ライブの新・定番になりつつあるのかなぁ?

33.サーカス これは終わりのほうだろな、って思った!良い曲よねぇ~。

アクセントダンス(truthとCool&Soulとリマカをミックスさせた曲で)
 でた(笑)アクセントダンス!翔ちゃん、ちゃんと踊れてました?;←

34.Monster ずいぶんためたね!?もっと早めに出てくるかと…。

挨拶

35.To be free 広いトコで聞いたら気持ち良さそうだなぁ~、この曲。

36.空高く これめっちゃ好きだから何が何でも聞きたい。やっぱりDVD化を(2度目)


アンコール
37.still...  これ、泣くね…。

38.ファイトソング と、思ったらブチ上げ曲キターーー!やっぱコレはずせない!

39.Beatiful days えぇ~!?アンコールって感じしない!この曲。どうだったのかね?

40.サクラ咲ケ と、思ったらまたブチ上げ曲キターーー!←

41.感謝カンゲキ雨嵐 やっぱり、泣きますね(ぇ)


ダブルアンコール
42.LΦve Rainbow いいねぇ~新曲、誰もが絶対歌うと思ったよね、ダブルアンコで(笑)



以上だそうです。
まぁ、意外っちゃあ、意外。ロックユーとか!!
でもアルバム曲で、歌わんだろなぁ…って予想してた曲はズバリ当たってしもた(笑)

さっそくi-podにこのセトリでプレイリスト作らなきゃ!(・∀・)b

明日は変更あるのかなぁ?


こんなんでもここまで読んで下さった方、感謝です;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1918-9aae647b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報