2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは、です。


書こうと思ってたしやがれの感想も書けずにこんな時間になっちゃったし;
今日一日特に何もせずに過ごしたし…。
もーダメ人間だよ、ほんと。最低だ←


Mラバはしっかり見たのでその感想を…
毎度のことながら長いので注意してくださいネ;;


コメントのお返事は明日、させていただきますねッ!!すみません。


ではさっそくどうぞ!↓

movin'onですね。
やっぱり収録だとカメラ割も安心して見られますね←
しかも!長いッ!ラップもッ!!うっひょひょ。

皆様細身のパンツで!あ、あーばさんは豹柄でビックリしたけどさ;
遠目でみると雷様、みたいな(笑)

しっかし、カッコイイよ、コレ。サビの手上げて腰動かすとこ???
もーーーたまりませんよね。


てゆか!!『叫ぼう~♪』の部分の腰ッ!!!!!(°∀°;)))


見ましたか、あの大野さんお得意の、腰(ぇ)
カッコよすぎるし、色気ありすぎるし、もう何なんですか!?てゆう。
全国のサトシックの悲鳴が聞こえたよ、あたしには(笑)
にのみあさんも最後ドーンて映ってましたけどね。
ドキドキしちゃうわ。あかんあかん!


で、Mラバメドレーでしたっけ?;ふふふ。意外と普通の名前付けたな…;
ハピネスーーー!!!
あたしもやりたかったよ、いえーいえーいえーって…ま、無理な話だけど(重い)

ビリーブもラップまで!最後のトコは踊ってくれたし!いや~贅沢。

しかし相も変わらず近いですねッ!!そりゃ大興奮ですよ。
この上ないですよね。

嵐さんたちも楽しそうで良かったです♪


Troublemaker
山が!…山が!!!お山のコンビが可愛すぎるよー。
そして、『ハートビート』は完全に大野さんからお誘いですよね?あのハートマーク。
積極的~大野さん~(*´∀`*)
大野さんへのいたずら解説やらの一連の件が嵐さんらしくてほっこり。
入るところを探すリーダーが可愛いったら。
『可愛くねーよ!』がすでに可愛いんだもん、もうすぐ30ですけどね;;


揺らせ今を~アデイ~ファイトソング

いやぁ、男性限定???ちょっとむさ苦しい感じも漂ってましたけども(おい)
嵐さんたちが何より楽しそうな顔してたのが印象的。
こんなの絶対ないもんね!?貴重なライブですよ、これ!

いやぁ…それにしてもすごい画だな、こりゃ;;←

無理矢理ステージに上げさせられてはっちゃけるやっしーにもわろた。んふふ。
やっしーちっちゃいから、下にいる時結構埋もれてましたよね?(笑)


リフレイン。
嬉しすぎる。アルバム曲が見れて…見れないからさ…(コラコラ)

ハモリとか歌割りもはっきり分かってスッキリ。
大野くん、カッコイイよ、あなたホント。
ダンスも素敵だし。翔さん最後、おいしいですねぇ。ニヤニヤ。


サマースプラッシュ。
オーイエ~~~!!!ってめっちゃ楽しそうじゃないですか(T∀T)
これは盛り上がりますよね、えぇ。間違いないですよね、えぇ。

翔ちゃんの『サマーーーースプラァッシュ!』見れたし、満足だよ。
ありがとうございます。


トーク部分。
そのギャップがいいんだよね、これまた。

どの質問も予想どおりな結果でしたけども。

相談相手?えーにのみあさん、そんな親身に聞いてくれるんや。バーのカウンターで?(笑)
てゆか、このくだりからオシャベリカズナリが今宵も絶好調なんだけど、ふふ。

ご飯いった2人に悔しそうなにのみあさん。
相葉さんにもたれるにのみあさん。
銀座でリベンジするもんね~♪ってゆう2人が可愛すぎてどうしようかと!
『銀座いけよ!』な二宮さん。いいんです、それくらい厳しくしていこ(ぇ)


太っ腹。
大宮でなかよく2でしたね。
でもやっぱ相葉ちゃんなんだよね~。
自分で情報提供ってどんだけだよ!!;


胸キュンはね。
あーばさんのはドン引きってやつだよ???マジで(笑)
潤くんの『しらねーよ』がその通りなんですよ。ふふ。

翔くんのは最初かったいなぁ~て思ってたら、最後『ガンバです!』だもん。
そして、大野さんの釣りネタが強すぎる…!!

潤くんはホントに嬉しそうだったよね、男性に選ばれて!
でも同性にそう思われるってのは確かに嬉しいかもねぇ~。

あーばさんも何か分かるけどね。そして、いちいち煽らなくていいから;

無人島の結果はだれしもが予想ついたかと…。
それでも大野さんは『ニノと無人島行きたい』ってずっと言って欲しい←

てゆか、トークもやっしーとの絡みが見たかったなぁ~!


すみません、ほとんど全部に感想つけちゃって、ダラダラ長いだけの記事になった;
最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

ホントに、ライブ行ったような気分になれるMラバ、楽しかったです。
これはこのツアーが終わるまで相当リピすると思います…(笑)


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1919-199aae55

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報