2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏虹6  08/24/2010  
ども。こんばんは~。


あの、まずココで言わせて下さい…。


※当ブログには2010年国立のレポはございませんので!!!お願いします※


なにやら、ログ見てると結構『国立・MC・レポ』やらの検索で訪問してくださってて;
でも何にもないんです、すみません…ご期待に添えず…。


あ、去年から昔に関しては豊富なMCレポ、多数揃ってますので(笑)
それでよかったら、見ていってください(・∀・)


今年は皆様のお役に立てないので…
右⇒のプラグインにある、『お気に入り』させてもらってるブロガーさんの処へぜひ。
皆様素晴らしい詳細なレポを記事にしてくださってるので!!
そちらへ飛んでいってください♪



では。さっそく夏虹6話の感想を…
追記からどぞ!↓



まずは、伊良部くんとのシーンでニヤニヤ。
なんだか、二人とも素直に話してみると意外と相手の気持ちが分かったり、どんな奴なのか気付けたりするもんですよね~。
なかなかそういう機会がなかったのかもしれないけど、最後笑いあうところは何だかほっこりした気持ちになっちゃいました。

でも同じく、伊良部くんと慶太くんのシーンもよかったなぁ~。
早く帰ってこないかなぁ。
うん。
って!!ちょっとこれからこの俳優陣の絡みも楽しみ♪


そしてまさか、塚本くんとはッ!!!弟さん役?
うわーーー、これからまた重要な役どころのような気がしますぞ…!


もうひとつ、重要な役…桜ちゃん。
めっっっちゃ、男前なんですけど!?思わずカッコイイー…って思っちゃった。
あんだけ自分の気持ちをスパーンと言ってかつ、絶対負けない!宣言しちゃうんですよ?
気持ちよすぎて、全然イヤミじゃない。


そして温泉のところもイイっ!!
素敵な家族ですよねぇ…。最初はガッチガチだった大雅くんも、すっかり自然体。
テキパキと運搬作業も手伝って。
ホントにどんなこともやってみたい、いろんな経験をしたい、ってゆうアグレッシブな姿勢が見れて素晴らしいです!!!カッコイイ!!


で!!ですよ。
自分の気持ちを淡々と話す大雅くん…ホント優しすぎるよ、あなた(T∀T)
でも詩織さんも苦しいんですねぇ…大雅くんの存在が気になって、大きくなっていく…
一方で大好きだった旦那様への想いが薄れていく…それでいいの?って。
これはツライよなぁ。どうしたらいいか分かんないですよ。

でも、消えるのはイヤって。正直な気持ちを言った詩織さんってのは、もう大雅くんのこと好きなんでしょうけどねぇ。
何だか切なくって、でもドキッとするキスシーンでした。
ごめん、と謝りつつな大雅くん…やっぱ優しい眼差し(T∀T)←


来週もねぇ!楽しみだよ。桜ちゃん積極的・超!だし。
まぁ、アレは未遂に終わるんかな。
詩織さんもまだまだ悩んで悩んで苦しみそうだなぁ~…;;


ではこの辺で。最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1921-10cba326

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報