2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんはです。


今日は一日外に出てて更新できず;;でした。

あ、そういえば今朝のめざましで新曲PV流してくれたんだって!?
独占公開!?


うわ~!!!全然見れてない!!(親指立てつつ)


でも母に聞いたら『え、歩いてただけだよ?』って言われたんですけど;(笑)
どんなPVやねん…。


しかも着うた・待ち歌?も配信されるんですよね?明日から?
あれ?CMの放送が明日からでしたっけ???
すみません、自分で調べようとしてない感が満載ですネ;←


雑誌、買ってきました!月ジョンと、TVnaviと、FLIX!!
ナビがよかったかなぁ~、嵐さん載ってて、ちゃんと1人ずつインタビューあったし♪
FLIXのにのちゃん、男前です☆

あと、マキアがどうしても中身見れなくて!全部封してあるんですよ!
どなたかマキア@にのちゃんがどんなだったか知りませぬか!?;;
それによって買う・買わないが…。

月ジョンはお山のコンビです。いいなぁ~この二人ホント!!
あたしはやっぱ左のページの一番下の左端、最後のお写真がちょー好きでございます!
近いし、翔さんの目がデレデレしすぎてて最高だわ。むふふ。


こんな感じですかね、嵐さんゴトは。
アルバムもミリオン目前っすねぇ~。


・小山くんのメン愛チェックしました~
・けーかろうのブログ更新されてまーす。すんごい人だったのネ;


それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。


以下は今日のショッピングの戦利品。
目指せ、おしゃれな達人。
完全自己満・アタクシゴトなので~。



秋っぽいモンが欲しいよなぁ~って考えたんだけど。
何気にワンピは持ってなくて、特にこれから着れるような。
で、色合いが可愛かったので買ってしまったモノ。
あと柄が可愛すぎると思ってかったスカート(でも中はキュロット型)
エスニックっぽいのかな?柄が。ツルツルな生地でシワがつきにくいのが好き!
ak1
これは先週買ったんだけどネ;
ワンピ⇒コーエン
スカート⇒ジーナ

今日はとりま、シャツ欲しかったんで、ホントは白シャツも欲しいんだけど。
ストライプにしといた。でもMでもめちゃくちゃでかかったからねぇ…
7分丈ぐらいのTシャツかなんか上から着て、袖をくるくるっとしたいんだけど。
ak3
あと、どこのマネキンでも見かけるスカーフを肩がけするスタイル。
気になってて…やっぱ赤やろ!!と思って(ぇ)購入。とりあえず白と合わせてみたけど。
ボダーTにこれやって、ベージュのパンツとか、よくあるパターンですネ。
ちょっと色々と着かたを模索したい感じだな~。
シャツ⇒ローリーズ
スカーフ⇒アース

最後は完全に衝動買いパターン。買うつもりなかったけど、トップス。
黒地で白いちっちゃいヒョウ柄ちゃん。
なんか大人~な感じだったので買ってしまった。サラサラ生地が気持ちいい。
今すぐにでも着れる~。
ak2
あとショルダーバッグ!!!
これはね、写真で写ってるよりも数倍可愛い、実際(ぇ)
形といい、色といい、大きさといい、全てのバランスが素晴らしいの←
ま、完全にあたしの趣味嗜好だけどね(笑)
ユーズドだからちょっとくたっとした感じも好きだし、一点ものだし~。
これから活躍しそうです。
トップス⇒アパートバイローリーズ
カバン⇒クリスプ


まだまだ秋物、欲しいなぁ~(・∀・)
スポンサーサイト
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1922-e865730a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報