2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新曲発売決定~☆  08/25/2010  
おはようございます。

取り急ぎ、ご報告まで…。まだアマゾンさんは予約はじまってません!

⇒追記:バイト中にアマゾン、予約開始・そして終了(T∀T)
     えぇ…。久々にCDショップいかなきゃダメ?;
     今日も一日お疲れ様でした← おやすみなさい。

10/6『Dear Snow』 初回・通常 発売決定♪


らぶれいんぼーから1ヶ月後に???(°∀°;)))

すっごい嬉しいんだけど…!!!!でも…
こ・怖いよ、Jストーム。
出しゃあイイってもんでもないと思うんだけどなぁ…。>アデイのリーダーより

いや、確かに<今は>買ってくれる人たくさんいるからいいけども。
1曲の重み、というか、なんというか。
それだけタイアップ多いから仕方ないことなのかもしれないんだけど…

前は新曲発売がなさすぎて、イライラしてたのに。
今は発売多すぎて、わけわかんなくなってる←
あ、嬉しいですよ?めっちゃくちゃ!!そこだけはお間違いなく!

ほどほどに…頑張って下さいネ。
Jストさんの戦略は知らんけども。
こりゃ贅沢な悩みっていうんだろうか。。。よう分からん。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1923-0c693417

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報