2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー。



特に嵐さんゴトもない、ここ数日だったので更新もせず、でした。

明日から24時間TVですけど。TOKIO兄さんたち、頑張って下さい~。
29日の深夜に中京TVでは翔ちゃんのVTR放送してくれるそうです!
よかったぁ~(・∀・)


以下、昨日のVSと嵐ちゃんの感想を。
VSはさらっと、嵐ちゃんはダラダラと語っています;;

拍手・いつもありがとうございますッ!!!(・ω・)ノ


では、長いのでご注意ください。どぞ。



・VS
潤くんのお父さん『卵作ってる』って…卵の加工じゃなかったっ…け?(曖昧)
マツジュンに戻れて良かったネ;;

ジャイアントクラッシュが相変わらずの大宮で。
やりたい放題・やらせたい放題だな、ホント。
そして、『見せた方がいいよ!@クワガタ』って言う大野さん、さすがです。

そして翔ちゃんのゲッター!意外と凄かったという(笑)



・嵐ちゃん

えぇ。松本さん2連敗、ということで(笑)
そんなに悪くはないと思ったけどねぇ!!あたしは。
逆にシンプル過ぎたのかな~?
ポイントがなかったというか…。
長ズボンだったのがいけなかったのか?
シャツも後ろの文字入り可愛いし、後ろからも見れればいいのに。


マネキンに合う服を選んだほうがイイんだよね。

翔ちゃんはビックリしたよ!
え!?シャレてんじゃん!と思って(失礼な)
あのベスト可愛い~♪一番好きです。
でも『なんかムカつく』ってゆう主婦の方の意見が妙に納得できた(笑)
ハットにメガネでベスト!みたいな。どーだ!みたいな←
1位抜けでしたね、大野さんとの1、2フィニッシュ姿が!!再び!山~(´∀`)

あーばさん。
自分を見失ってたってゆう相葉さん、カッコイイなぁ~ふふふ。
でもさすが師匠。あんなレギンス使いますかって話だよ。
こりゃ皆さん、相葉さんってすぐ分かったんじゃない?
しっかし4位なんですねぇ~オシャレは万人受けしないのか…。
ん~彼氏にあの服装で登場されるのを想像すると…ダメか(オイ)

にのちゃん。
お店の人に託されてるのがウケた;
チェックのズボン見て、可愛いじゃん、って言ってましたね。
あぁゆうの好きなのか、と思ったらあぁゆうの着てましたよね、何かのDVDで。
末っ子の絡みにテンション上がった!ザ・末っ子な映像ごちそうさまです←
ベスト姿に悲鳴・ドン引きなお客さん(笑)
よかったねぇ、3位で…。

大野さん。
もー、すんごい眠そう・疲れてるやん!!!;
そして店員さんに任せまくり。
まぁ、選んだのは大野さん、ということで。
確かに30過ぎであのシャツの派手さはなかなか、ですけど← 大野さんだから◎
2位とか!びっくり。でも大野さんが2位なら、にのちゃん3位だと思った。
似たようなスタイルだったんで。
バーバルさんの『ロッジのオーナー』が、ちょーツボ(笑)


あたし的趣味だと、翔ちゃん⇒潤くん⇒にのちゃん⇒あーばさん⇒大野くん かな。
あと、全部のコメントに登場する翔くんがウケました。ハハハ。
ファンの人たちも翔くんのことイジりたくてしょうがないんだろうなって(笑)

素晴らしいラッピングトレーラー!9月2日までかよ~!(3日に上京予定)
潤くんもさることながら、大宮もなかなかの大宮(寄り添い具合)でしたよ!?←
まぁ、いいや。TVLIFEさん、楽しみにしております!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1924-1bcbb549

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報