2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは~。


色々とお知らせを箇条書きで。


9/17 18時~ 少年倶楽部プレミアム 二宮さん×大倉くんですよッ!
こりゃ要チェックだネ!!この日はバイト入れないでおこう(どんだけ)

本日発売のMORE広告が東京・大阪に貼られます。
本人たちのメッセージ付きだそうで!名古屋は残念ながら見れませんけど;
でも内容はさっき知れたので良し☆

30日のHEY③で嵐さん初登場映像出るそうです。
あの松本さんを爆笑させた『無です、アレは。』かな?(笑)

明日の王様のブランチで大奥の本紹介あるそうです。
ツイッターでお知らせありました!前半すぐ流れるそうですよ~ん。

竹中直人さんのツイッターにニノちゃんへのプレゼント画像あり。
竹中さんが描いた絵がステキな楽屋のれん!すご~~~い!

テレビジョンのツイッターにて、月刊嵐のウラバナシあり。
山のコンビが可愛すぎます!!肝心な時にビビリな大野くん、可愛いなぁ~♪
目ぇまん丸の翔くんはすぐ目に浮かびます。ふふふ。

・あと、けーかろうのブログアップ。
うわーーー!!これが噂の春巻き!ちょっと感動!←
嵐の皆さんは『春巻きしか美味しくない』とジョークを言いますが…(笑)
きっと抜群に美味しいんだろうな~…いつか行きたいなぁ~…。


以上で~す!深夜にパパパッと情報でした。
前記事にさっそく拍手が!!!ありがとうございます~(T∀T)ノ


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1925-99118070

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報