2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間TV  08/29/2010  
こんばんは。今日もバイトお疲れちゃん。
今月はいっぱい働いたから、給料日が楽しみです。ぐへへ。

明日はお休み。友達がBBQに誘ってくれたので♪
でも半分メンバー知らないからね…どうだか。
まぁつまりは、BBQという名の合コンです←


さて。
今日から24時間TV。
ラテ欄には嵐さんのお名前もありましたけど…
出てました???何かVTR的なもの…;;
とりあえずドラマまで録画してたの見たけど。
最初の『ありがとう』って言ってる映像だけしか、嵐さんの姿は確認できず、でした。
あれ~?中京だからかー?それとも特になし、とか?;

ま、いっか。とりあえず明日もできる限りチェックします。
あ、ドミノ誰か知ってる人やっとるかなぁ~。


雑誌はどれも二宮さん祭☆らしいので、早くゲットしたいところ…。
明日帰ってくるときに買えるといいなぁ~!!

二宮さんといえば…響の小林さんのブログに国立行ったーって記事あります。
ホントに仲良しなんですねぇ~!(おい)
楽しそうな小林さんの顔と文章が全てを物語っている気がします(笑)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

前記事、拍手ありがとうございました☆
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1926-6b1a5054

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報