2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏虹7/エイトツアー  08/31/2010  
おはようございますー。


いやぁ~!!エイト、ツアー発表になりましたねぇ!!♪

どこ行こ~?っとわくわく。
やっぱり名古屋、行きたいです!!ガイシ、行きたいです!!
世の中は冬休みなのかな?平日ってことは。
大学はまだお休みじゃありませんけども。
他にも行けそうなトコあったら…ぜひ申し込みしたいッス。

ホントにね…いつ自由に行けなくなるか分かりませんよ。
行ける時に行っとかないと!!←


では、以下、夏虹7話の感想を…。

今夜はジョーカーが楽しみ過ぎる~(・∀・)面白くなってきたカラ。


前記事にも拍手、ありがとです!感謝!


では、どうぞ↓


あぁ!タイトルバック確かに変わってましたねぇ!へぇ~~~!
お話が進展していくのに合わせたのか?どうなのか?素敵ですー☆

てゆか、ちょっと詩織さーん(T∀T)冷たく突き放してもダメですよぉ。
素直に受け止めて、素直に返す大雅くん。
でも、電話でこんな気持ち初めてなんだよ~って、これが恋なのか~ってジタバタしてる大雅くんは見ててニヤニヤ。
甘えちゃダメ、ってうみちゃんに言いつつも、自分自身を諭すかのように言い聞かせている詩織さんは何だか見ていてつらくなっちゃいましたねぇ~。

そして新聞記事に嬉し泣きしたり、ワークショップへの参加、伊良部くんのおかげもあってか、俳優さんとしても自分からこうしたい!って積極的な姿が素晴らしいッ。
詩織さんとの出会いもひとつのきっかけかと思うけどね。

自分の知らなかった気持ち・仕事に対する想いなんかも変わって、『後悔はしてない』の言葉がさらっと言えちゃうところがまた大雅くんの優しい、素直なところで。
2人の幸せを願って、颯爽と帰っていく大雅くんがカッコよくて!
詩織さん、号泣しちゃいましたねぇ…。
大雅くんの思いやり、気持ちは確かに詩織さんへ届いてるようです。

にしても桜ちゃんがゴーイングマイウェイ!すぎてビビる(笑)
あんなグイグイきたら普通の男は受け入れてしまいそうだけど。
大雅くんはどうかな?

それに塚本くんー!!!キーパーソン臭がめちゃするじゃないですか(ぇ)
詩織さんがブレーキばっかかけてないで、大雅くんとしっかり向き合ってくれるといいな~って思いますけどねぇ。
ワークショップも始まっちゃうし?そうもいかなさそうですが。
来週も楽しみに待っております♪


では、長々と失礼しました!
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1930-39986fbd

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報