2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スタジオパーク  09/01/2010  
梅佳代さん御出演してまして。

録画はしてなかったんですけど、ちゃんと見てました!



嵐さんのラブレインボーPVや、カレンダーの紹介もあって。


さらに!!!


大野さんから直筆FAX!!!!(・∀・)


うわーうわー!大野さんの字だー!ピースマークだー!

久しぶり~?元気~?みたいな感じで。
梅佳代さんのお写真が大好きだ!と。
いつも人をちゃんと見てるよね、と。
これからも頑張って、と。じゃあ、まったね~!と。


梅佳代さんは大野くん大好きですもんね!!
どうしよ!嘘だ!嘘だ!と大興奮の様子でしたよ(笑)
手紙の感じとかも、同い年だからか、大野くんのやわらかな雰囲気が伝わってきました。


カレンダーの写真はあたしも大好きです♪
またひっぱりだして見ようかな~。


あと。J-netで嵐さんの最新動画見ました!!
もー相変わらずのわちゃわちゃ動画でニヤニヤニヤ…。
しばらくリピしたいとおもいます…むふふ♪
あんな大宮が平気でファミクラに流れるってすごいッ!!!!(ぇ)


じゃ、バイトへ~。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1932-32221ebf

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報