2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オレンジと黄色  09/03/2010  
どもー。


今日はお友達と買い物。
ランチは新たなカフェを開拓した!!
イケメンがやってる小さなお店でしたけど、美味しかったよ~。
プレート500円で!!ボリュームあるのに安い!!

それからプラプラして洋服探し。
つっても前に買い物したあたしはベージュのチノパンしか買いませんでした。
しかも5000円でゲットしたので大満足。


明日グッズ買わなきゃだしねぇ~!!!
のんびりお昼から自宅出発しまーす。
丁度始まるくらいに着いて、グッズ買いながら音洩れ聞ければ最高だわさ。
周りぐるっとまわって、看板やらを写メでもしてちゃっちゃと帰宅します;;

あ、その前に大奥の看板@新宿にも行かなければ!
そんな感じかな。


たぶん、つぶやくのでココは更新しないと思います;;


前記事・拍手ありがとうございました~!
以下、嵐ちゃんのみ感想。


まだVS見れてないんですー…。

さっすが、一番の大宮ファン・櫻井さんの振り!!!
大宮×櫻井さん、イイ図ですなぁ。ナイスアシストだよ、翔ちゃん(ぇ)


てゆか、貝、皆さん平気ですか?;;
あたしダメなんですよねぇ~…カキとかサザエとか考えらんない!←
ま、約1名食べてない人いましたけど…ね?(笑)

でも食べてる時の嵐さんはホントイイ顔するッ!
翔ちゃんとかすんごいおバカそうに見えるし(オイ)


ビーチフラッグ?

なんなの、あのオレンジと黄色の顔!!!
ニコイチすぎるよッ!!!
そして、早々に飽きちゃってますよね!!??;


マネキン。
やっぱ秋っていいなぁ~オシャレアイテム盛りだくさんじゃん♪

翔さんのあのJKはすごかったね!一番秋っぽかったよ!色も。
でもデニムはやだなぁ、アレ←

あーばさんはやっぱ師匠なんだよなぁ…あんなオレンジあーばさんしか着れないぜ?
あーばさんの攻めは相当なモンだと…。

にのみあさんのJKめちゃ可愛いー!
あたしも今日スクールカーデ可愛いの見つけたの!それ狙ってます。

大野さん、『チョイ』が絶妙すぎる件(笑)
サルエル難しいですもん!頑張ったと思う。可愛かった!!

潤くんのダブルストール。色合いが可愛い!
シンプルだし、でもおしゃれ~みたいな。リベンジですね。


さささ。あたしも明日どんな格好でいこっかなぁ~。
暑い…ですよね???;;
とりあえず責務をまっとういたしますッ!!!



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1933-bb9610b2

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報