2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。

まず一言…

当ブログには、2010年国立公演のMCレポはございません!!!!
恐れ入ります、他ブロガー様のところへお願いいたします…。



よし、と(ぇ)



今日はずっとツイッターのほうでぶつぶつやってたので、ネ。


いやいやいや!!
3日目も無事終了したそうで!
その頃は新幹線の中でしたねぇ。

13時に出発して…22時半帰宅でした!


行くまではやっぱやめとけばよかったかなぁ…;;って思ってたんだけど…
だって行っても中には入れないわけじゃん?(笑)当たり前だけどさ。
ただ虚しくなるだけなんじゃないか、と…。

が、しかし!行って良かった、と思いました!


まぁ、その辺も含めて以下、弾丸東京旅行記。。。

大奥の看板も見れたし、色々写真も撮影してきましたよん(・ω・)ノ
3日目のネタバレも含まれておりますのでご注意くださいませ。。。


まずは、無事に終了したのでヨカッタヨカッタ♪

セットリストは変更なし!

衣装がちょっぴり変更だったようですね?サーカスの。

そして本日はオオカミ男こと、竜ちゃんが参戦されていたそうです~!
カッコイイ王子はいかがだったかなぁ~?
竜ちゃんのブログ、チェックですねぇ。

しかも!大野さんが潤くんにチューしたらしいじゃないですかッ!うきゃー!
a Dayの時かなぁ?分かんないけど、すごいお客さんがギャーーー!って言ってたから。
何かやった?と思ったんだけど…どうなんでしょう?



さてさて。
あたくしは、というと。

品川に15時45分に到着~☆我ながらナイスな時間に着いた!と感激。
そっからまずは、大奥ロードめがけて新宿へ…。

でもいざ、着いたはいいけどどこにあんのかさっぱりで;;(調べて行けや)
ウロウロウロ…ケータイで情報収集してようやく分かりましたよ~;
東京メトロの丸ノ内線に向かう通路にあるんですネ!!←

まさに、
見つからなくて~必死に探す~あたしは~あまりにも可愛く…なかったわ(どかーん)

てゆか、何より人だかりですぐに分かった(笑)
3a
はい、水野様ドーーーン。

はい、逆側もドーーーン。
3b
マンガの水野様も男前ですなぁ~。

他にも、出演陣ずら~っと並んでるトコが大人気でねぇ!
3f
それに群がる人たちを撮る、あたし(笑)
凄い人でしょ!!??これが一番伝えたかったよ、あたしは!
いい写真だ!!(ぇ)


なんやかんやで、千駄ヶ谷からグッズ売り場まで行く頃には17時20分くらいに!
ちょっと並んでるくらいで、どんどん進んでいくし、ものの10分で売り場に到着。

お客さんの歓声がキャーーーー!!!!ってめちゃ聞こえる、聞こえる(´∀`)
重低音が聞こえてきて…歓声も最高潮の時、movin'onが流れだすのです♪
あたくしもテンション上がりつつ、グッズ買うのにも必死;

GETしてきた戦利品。承りものもあるので大量です~。
3c
で!!タオルが売り切れだったんだよーーーー!!!!
だから買えなかったわぁ(T∀T)申し訳ない!>かな(私信でっす)
でもあとはしっかり買ってきたんで、また渡すよッ☆


売り場出るころには、Happinessで盛り上がってる感じでしたねぇ~。
心の中ではイェーイェーやってましたよ。ふふふ。


で、売り場でると一方通行で千駄ヶ谷方面に流されるので、とりあえずそのまま流れに身を任せて歩きつつ、音漏れを楽しんでました~!
日も沈んできて風が気持ちよかったんで、全然暑さは苦じゃなかったな。

挨拶もちょろっと聞こえたよ~!
ただ、相葉さんのだけ聞こえなかったんだよね(笑)
何でだろ、ノイズだから?(ヲイ)
でも声つぶれちゃってたらしいですね、実際。

3d
青山門にて。パシャリ。


途中でちょっぴり休憩。
フットサル場の近くは音が跳ね返ってきてよく聞こえるから、皆結構いましたねぇ。
フィギュアスケート練習場もあるのかな?あそこは。
その練習を終えて出てきた女の子が、たくさんの人を見て一言。

『あぁ~。入れないからここで聞いてるんだよ。』

うわーーーうわーーー!;;デリケートな部分!!;(笑)
お譲ちゃん、それはココでは禁句だよ???(・ω・;)←
その子に注がれた周りの視線がどれだけ冷たかったものかは、ここでは怖くて言えませんよ、あたしは…!!!(爆笑)
でも、その子は悪くないですもんね?その通りだもの。んははは!
あれは面白かったなぁ…。


ま、そんなこともありつつ?にのちゃんソロも楽しんだし。
ハートの風船が飛んで行くところもしっかりこの目で目撃!!

ハダシの未来なんかもね!聞こえるし。
それに、スタンド一番後ろのお客さん見えますからね!外から。
うわー踊ってるよぉ~って思って…。
なんなの、こんな近くにいるのに、この差はッ!と思ったり…。すんません;

あとね!!!Summer splashの水しぶきが!!見えたのよッ!!
すごいんだな!って実感した;どんだけスプラッシュしちゃってんだって話ですけど←
翔ちゃんのお馴染みのアレも聞こえましたよん♪

お次はリーダーソロ!!もう、美しい声が東京のど真ん中に響いてる…
ってだけで胸がジーーーンとしちゃいます。

嵐さん、終始あたしの頭の中で、妄想で、動き回ってる状態ですから!(笑)

んで、むかえに行くよから、season!!!
あたしはこれだけ聞きたかったんですよ。大野さんのソロ(T∀T)
去年聞けなかったカラさぁ~…。もうこれ聞けたから満足して駅に向かいました。
時間もイイ時間だったしね!

んで、たぶーーー(STBY:笑)を聞きながら、明治公園を横切ると…
3e
ちょっとブレてる&ボヤけてて分かりづらいかもですけど…
人がめっちゃいる!ってことだけはお分かりいただけますでしょうか??;

皆様、外でも大盛り上がりで!やっぱ国立は音漏れよく聞こえますから!
楽しいですよ、うん。全然外でも盛り上がれるって実感した。


続けて、カゲロウ⇒オーイェー⇒ラキメンって聞きながら千駄ヶ谷駅到着。
ワンラブまではちょっと無理でしたわぁ~。
だから、ちょうどMC前までかな?前半戦はこの耳で!雰囲気だけ感じてきましたよ!


そりゃあね、目でも見れたらそんな素晴らしいことはないだろうけど。
例え下界でもさぁ、あの国立周辺はお祭り騒ぎでしたよ。
皆の気分が高揚してて、口ずさみながら会場の周りを歩いてる人たち。
公園でペンライト振り回して踊って、歌ってる人たち。
その雰囲気だけでも最高だったよ、この身で感じられてさぁ!

『何で入れないんだろ。』

って声、いっぱい聞こえてきました。
でも、イヤな顔してる人は一人もいなくって、皆ニコニコしながら歩いてる。
きっとココに来るまでいっぱい泣いた人とかもいるんやろなぁ、なんて考えながら。
やっぱり好きなんだよね。それだけなんだよね~。
3g
遠くからだけど、旗もパシャリ。
なんやかんやで、行って良かったな、な国立音漏れ参戦でした。
名古屋も…行っちゃうぞ~♪

あと1日ありますから、国立。無事成功を祈っております!!


WSはいつ流れるのかねぇ~?ん~~~。
カメラも入ってるのかねぇ~?ん~~~。今日ヘリは飛んでたんですけどねぇ。


さ、めっちゃ長くなりましたけど…(´Д`;)
ここまで読んで下さった皆さん、ありがとうございましたッ!!

今夜はいい夢みれるかも!
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久しぶりです~
こんにちは♪

音漏れ行ってきたんですね~
写真もたくさん載せてくださって、私自身行った気分になりました!!(≧∇≦)
ありがとうです★

やっぱり音漏れ行ってる方多いんですね。
でも、お嬢ちゃんの禁句の件は想像できてなんかヒヤってしましたよー(´・艸・`;)
でもゆかりさんが面白いって思う気持ちも、周りの人たちが冷ややかな目で見る気持ちもわかる気がしますよ(笑)

何より会場が盛り上がってたと聞いて、なんかうれしくてウキウキしちゃいました!

みなさんにこにこしてるってことは
やっぱり嵐さん愛されてるな~って思いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
かほ  09/04/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1934-2041fcae

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報