2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4日目ですね。  09/04/2010  
どもども。


本日4日目。もう始まってますよねぇ~♪
今日は取材も入りますよねー!月曜のWSは要チェックでございます。
セトリもどうなるかな???


今日の潤くんラジオにて。
音漏れ組さんのマナーについて、注意・気をつけてくださいってのがあったそうで。


でも、実際昨日いったけど…
そんな叫んだり、係の指示に従わない人はいなかったですけどねぇ?;

いつも多分、ホントにごく一部の人たちの行動で、皆そう思われますから…。

基本、歩道で立ちどまって聞くのは禁止ですからね!?
あのぉ、会場の周りをぐるぐる歩いて聞くのは文句言われないですけど!

ゆっくり聞きたいんだったら明治公園で!!!!
係の人も、明治公園ならOKって言ってましたので、そちらでぜひ。
まぁ、騒ぐことはダメですよ。
それに交流の場にもなっていいんじゃないかな?いっぱい人いたしネ。
レジャーシートなり、なんなり持ってくとかしていただきたい。


嵐しかり、他の方のコンサートもこれからできなくなる事態があっちゃ大変だし。
皆さんの気持ちは痛いほどよく分かるんですけども…
最低限、マナーは守って行きましょう。


って、今更言っても遅いですかね;;


まぁ、どこの会場も同じです。係の人に従って安全に聞いてくださいませ。



昨日の記事、拍手・コメントありがとうございました!
お返事少々お待ちを☆


あたくしは今日はバイトです;
嵐さんの頑張ってるトコ妄想しながら働きまっす←

今日はしやがれ、22時30分からですので注意してくださ~い。
オンタイムで見れるように急いで帰宅しますッ!!
 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1935-424b00c5

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報